『購入から10日が経過ですが状態はGoodです (^_^)』のクチコミ掲示板

2016年 1月19日 登録

スポーツ MDV-106-1AV [海外モデル]

スポーツ MDV-106-1AV [海外モデル] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥10,606

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥10,606¥10,606 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):クォーツ スポーツ MDV-106-1AV [海外モデル]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スポーツ MDV-106-1AV [海外モデル]の価格比較
  • スポーツ MDV-106-1AV [海外モデル]の中古価格比較
  • スポーツ MDV-106-1AV [海外モデル]のスペック・仕様
  • スポーツ MDV-106-1AV [海外モデル]のレビュー
  • スポーツ MDV-106-1AV [海外モデル]のクチコミ
  • スポーツ MDV-106-1AV [海外モデル]の画像・動画
  • スポーツ MDV-106-1AV [海外モデル]のピックアップリスト
  • スポーツ MDV-106-1AV [海外モデル]のオークション

スポーツ MDV-106-1AV [海外モデル]カシオ

最安価格(税込):¥10,606 (前週比:±0 ) 登録日:2016年 1月19日

  • スポーツ MDV-106-1AV [海外モデル]の価格比較
  • スポーツ MDV-106-1AV [海外モデル]の中古価格比較
  • スポーツ MDV-106-1AV [海外モデル]のスペック・仕様
  • スポーツ MDV-106-1AV [海外モデル]のレビュー
  • スポーツ MDV-106-1AV [海外モデル]のクチコミ
  • スポーツ MDV-106-1AV [海外モデル]の画像・動画
  • スポーツ MDV-106-1AV [海外モデル]のピックアップリスト
  • スポーツ MDV-106-1AV [海外モデル]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > スポーツ MDV-106-1AV [海外モデル]

『購入から10日が経過ですが状態はGoodです (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「スポーツ MDV-106-1AV [海外モデル]」のクチコミ掲示板に
スポーツ MDV-106-1AV [海外モデル]を新規書き込みスポーツ MDV-106-1AV [海外モデル]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

標準

腕時計 > カシオ > スポーツ MDV-106-1AV [海外モデル]

ネジ込みリュウズ

サイズもGood!

画像では分かりにくいですがリュウズはパッキン付きネジ込み式
本体ケースサイズは私的に好みの大きさで
43mm〜44mm内でこちらも良い。

これまでは泥や水の洞窟探検には画像右の100m防水なる
ブルッキアーナをしていました。
しかし
リュウズがネジ込み式ではないので少々不安がありました。

こちらはバスルームでシャワー等でテストして異常も発生なしで
サブマリーナ以来の満足状態で気に入りましたね。
水には安心して使用できそうです。

春になったら野外では活躍してくれそうであります。
こなれた価格もうれしいですね同志になりました。
またも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:21534503

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/01/23 13:40(1年以上前)

ダイバーズウォッチは若い時によく買いましたね(^^)
洞窟探検なんてやるんですね。
オリエントブルーさん色々やられてるんですね。
川口浩みたいな冒険家?ですかww

書込番号:21534766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 スポーツ MDV-106-1AV [海外モデル]のオーナースポーツ MDV-106-1AV [海外モデル]の満足度5

2018/01/23 15:38(1年以上前)

こんにちワン!

>川口浩みたいな冒険家?ですかww
あはははは〜<("0")> ふる〜w
私め 中学生だったわ(笑)

ま〜しかし同類かもですね。
野外で皆で活動しまくるのが大好きです∠(^_^)

書込番号:21535023

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2018/01/23 18:22(1年以上前)

こんにちワン!

ねじ込みじゃない100m防水はあまり信用したら危ないですね。
しかしこれ、納豆ベルトがかなりマッチしてはりますね!

書込番号:21535422

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件 スポーツ MDV-106-1AV [海外モデル]のオーナースポーツ MDV-106-1AV [海外モデル]の満足度5

2018/01/23 20:20(1年以上前)

こんばんワン!

>しかしこれ、納豆ベルトがかなりマッチしてはりますね!
ハイ バッチリでございました∠(^_^)

書込番号:21535765

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 note 

2018/01/23 20:31(1年以上前)

かっくいいっす(^^ゞ

ダイバー大好きっす♪(´ε`*)

書込番号:21535797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件 スポーツ MDV-106-1AV [海外モデル]のオーナースポーツ MDV-106-1AV [海外モデル]の満足度5

2018/01/23 20:47(1年以上前)

ありがとう 同志∠(^_^)

書込番号:21535854

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4451件Goodアンサー獲得:17件

2018/01/23 23:47(1年以上前)

>オリエントブルーさん
こんばんは(^^)

時計買いたくなったらこれにしようと、前スレを保存しています(^^ゞ

書込番号:21536426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 スポーツ MDV-106-1AV [海外モデル]のオーナースポーツ MDV-106-1AV [海外モデル]の満足度5

2018/01/24 00:05(1年以上前)

こんばんワン!

ガンバ! レビュよろ∠(^_^)

書込番号:21536471

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

スポーツ MDV-106-1AV [海外モデル]
カシオ

スポーツ MDV-106-1AV [海外モデル]

最安価格(税込):¥10,606登録日:2016年 1月19日 価格.comの安さの理由は?

スポーツ MDV-106-1AV [海外モデル]をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング