


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HDV-SQ3.0U3/V
両親が機械音痴ゆえ、あまり編集したり、タイトル結合もしないので
どうしても容量が増えていきます。
そこで年末までにパナのBRX2020の外付HDDとして購入を検討して
いるのですが、どの辺まで下がりそうでしょうか。
初値は21500円で、現在15800円(-26.5%)ですが、半値なら
10800円、4割引きなら13000円、35%引きで14000円となります。
12月辺りで13000〜14000円まで下がれば、買おうと思うのですが
どうでしょうか。長期保証は付けた方が無難でしょうか。
書込番号:20365593
0点

安くなるのを待ってると姿を消すこともありますゆえ。
書込番号:20365607
2点

>現在15800円(-26.5%)ですが
現在が、じゃなくてアーチホールセールが15,800円で売ってる、ということです。
ここが完売して在庫ゼロになったら他の販売店の価格が表示されるだけです。
書込番号:20365636
3点

旧機種
http://kakaku.com/item/K0000720316/
現行機種
SQV非対応版(中身は同じ)
http://kakaku.com/item/K0000847408/
15000円程度が底値だと思います
書込番号:20365682
1点

hddは消耗品。
補償をつけたって、故障したら録画内容まで補償してくれるわけじゃない。
人間の時間は有限であり、録りだめしても、一定量以上は見返すことは物理的に不可能。
見ない奴は消すという事を覚えてもらった方が建設的。
書込番号:20365731
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > HDV-SQ3.0U3/V」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2018/08/04 21:34:53 |
![]() ![]() |
2 | 2017/03/19 6:28:14 |
![]() ![]() |
5 | 2016/11/24 1:23:33 |
![]() ![]() |
5 | 2016/11/06 6:41:02 |
![]() ![]() |
5 | 2016/10/30 15:03:51 |
![]() ![]() |
3 | 2016/12/25 7:03:40 |
![]() ![]() |
7 | 2016/05/24 3:36:40 |
![]() ![]() |
2 | 2016/05/09 11:40:36 |
![]() ![]() |
0 | 2016/03/21 15:24:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
外付けHDD・ハードディスク
(最近3年以内の発売・登録)





