外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-LL3.0U3-BKE [ブラック]
【ショップ名】
【価格】
【確認日時】
【その他・コメント】たった今アマゾンで5380円になっておりますが。製品が違うのかな。
書込番号:20844622
1点
貴重な情報、感謝です。
安いですね。半信半疑で注文したら、OKでした。
新製品が出た様なので、在庫整理ですかね?
※先ほど、間違えて新規で投稿してしまいましたので、こちらへ再投稿しました。
間違えた投稿への返信も同時に削除となりました。返信頂いた皆さん、済みません。
書込番号:20845141
0点
現在、Amazonでサギ出品が多くて話題になっています。
出品者の評価が古いものばかりとか、発送連絡の荷物番号が検索出来ない等の
特徴があります。
念のためにご確認をお勧めします。
書込番号:20845227
0点
ココらへんをきちんと読んだほうが良い。
Amazonで様々な形態の悪質な詐欺ショップが激増中
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1922621.html
Amazonマーケットプレイスで「詐欺業者」横行
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170425-00006004-bengocom-soci
書込番号:20845431
1点
99%それらしいすね。しかしカスタマーの電話やりとりでまだ問題がある業者か把握できてませんとのこと。まだ怪しい業者が出品してるのに。
書込番号:20845468
0点
うかつにも、注文してしまった者です。やはり、サギ業者でした。
アマゾンのサポートに確認してもらって、Amazonマーケットプレイス保証申請の手続きをしました。
どうやら、同様の事態が頻発しているらしいです。
今回は保証で返金されるので、金銭的被害は免れますが、個人情報を悪用される心配は残りますね。
Amazonだから、大丈夫という先入観が敗因でした。猛省です。
今回の業者は、店舗名:に「年中無休のアマゾン倉庫。。。」のフレーズがあったので、うっかりアマゾン直営だと思い込んでしまいました。
後で住所をみると、田舎の田園が広がる中の一軒家で、とても倉庫ではなさそうでした。電話もつながりませんでした。
これまでの、アマゾンの出店者チェックは甘かったようですね。当分はマーケットプレースの方は用心しないと危ないですね。
書込番号:20849743
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > HD-LL3.0U3-BKE [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2017/06/06 18:43:35 | |
| 7 | 2017/04/27 19:44:39 | |
| 10 | 2018/04/27 21:50:09 | |
| 1 | 2017/03/19 22:35:25 | |
| 0 | 2016/05/31 2:32:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
外付けHDD・ハードディスク
(最近3年以内の発売・登録)






