『フォルダー分けが出来ますか?』のクチコミ掲示板

2016年 2月中旬 発売

HD-LL2.0U3-BKE [ブラック]

24時間連続録画に対応したUSB 3.0接続HDD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,100

容量:2TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 HD-LL2.0U3-BKE [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-LL2.0U3-BKE [ブラック]の価格比較
  • HD-LL2.0U3-BKE [ブラック]のスペック・仕様
  • HD-LL2.0U3-BKE [ブラック]のレビュー
  • HD-LL2.0U3-BKE [ブラック]のクチコミ
  • HD-LL2.0U3-BKE [ブラック]の画像・動画
  • HD-LL2.0U3-BKE [ブラック]のピックアップリスト
  • HD-LL2.0U3-BKE [ブラック]のオークション

HD-LL2.0U3-BKE [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月中旬

  • HD-LL2.0U3-BKE [ブラック]の価格比較
  • HD-LL2.0U3-BKE [ブラック]のスペック・仕様
  • HD-LL2.0U3-BKE [ブラック]のレビュー
  • HD-LL2.0U3-BKE [ブラック]のクチコミ
  • HD-LL2.0U3-BKE [ブラック]の画像・動画
  • HD-LL2.0U3-BKE [ブラック]のピックアップリスト
  • HD-LL2.0U3-BKE [ブラック]のオークション

『フォルダー分けが出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-LL2.0U3-BKE [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HD-LL2.0U3-BKE [ブラック]を新規書き込みHD-LL2.0U3-BKE [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フォルダー分けが出来ますか?

2017/01/13 17:48(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-LL2.0U3-BKE [ブラック]

クチコミ投稿数:4件

現在使用中のブルーレイレコーダーのHDDがいっぱいになってきたので、HD-LL2.0U3-BKE の購入を検討しています。
ブルーレイレコーダーではフォルダー分けがされているので、見たい番組がすぐに見つけることができますが、HD-LL2.0U3-BKE に移した場合どうなるのでしょうか?
フォルダー分けはされずに、録画した日時の順にいろいろな番組が保存されるのでので、録画した番組を探すのに時間がかかってしまうのでしょうか?

書込番号:20565558

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20474件Goodアンサー獲得:3429件

2017/01/13 17:58(1年以上前)

HDD自体ではフォルダー管理は出来ません。
使われてるブルーレイレコーダーの仕様次第ですね。

書込番号:20565570

Goodアンサーナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61056件Goodアンサー獲得:16309件

2017/01/13 17:59(1年以上前)

使用されているブルーレィレコーダーの機種へ質問された方が的確な回答が得られるのでは…

書込番号:20565572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2017/01/13 18:04(1年以上前)

レコーダーに外付けHDDをつないだ場合HDDは単なる「入れ物」でしかなく、どういう保存/検索方法になるかはレコーダーの仕様による。

書込番号:20565585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20474件Goodアンサー獲得:3429件

2017/01/13 22:14(1年以上前)

スレ主さんの使ってるのはBDZ-EW1200では。
下記マニュアルとかが参考になると思います。
http://www.sony.jp/support/bd/manual/2014/edit/markgroup.html

恐らく内蔵HDDから外付けHDDにムーブした時点でグループ分け情報は無くなります。
ムーブ後再度グループ分けすれば良いと思います。

書込番号:20566242

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-LL2.0U3-BKE [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-LL2.0U3-BKE [ブラック]
バッファロー

HD-LL2.0U3-BKE [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月中旬

HD-LL2.0U3-BKE [ブラック]をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング