『アプリからの音量調節について』のクチコミ掲示板

2016年 2月13日 発売

LSPX-S1

  • 有機ガラス管を震わせ、光りながら音を出すBluetooth対応グラスサウンドスピーカー。
  • 本体を中心に360度全方位に音が広がる「サークルサウンドステージ」を採用。
  • 独自の音響構造で、高域は有機ガラス管型ツイーターが、中域は50mmウーハーが、低域はパッシブラジエーターが再生する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ スピーカー構成:2Way 駆動時間:4時間(Bluetooth接続時) 複数台同時再生(Bluetooth):○ LSPX-S1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LSPX-S1の価格比較
  • LSPX-S1のスペック・仕様
  • LSPX-S1のレビュー
  • LSPX-S1のクチコミ
  • LSPX-S1の画像・動画
  • LSPX-S1のピックアップリスト
  • LSPX-S1のオークション

LSPX-S1SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月13日

  • LSPX-S1の価格比較
  • LSPX-S1のスペック・仕様
  • LSPX-S1のレビュー
  • LSPX-S1のクチコミ
  • LSPX-S1の画像・動画
  • LSPX-S1のピックアップリスト
  • LSPX-S1のオークション

『アプリからの音量調節について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LSPX-S1」のクチコミ掲示板に
LSPX-S1を新規書き込みLSPX-S1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

アプリからの音量調節について

2018/08/06 22:23(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > LSPX-S1

クチコミ投稿数:150件

購入検討中です。
ステレオミニ接続で再生中に、Music Centerアプリで音量調節できますか?

書込番号:22013248

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/08/07 06:02(1年以上前)

お早うございます。

製品が2016年発売のせいかアプリ名称が古いままですけれどSongPal(現 Sony | Music Center)で音質調整は可能なものの音量調整は出来ないようです。
http://helpguide.sony.net/speaker/lspx-s1/v1/ja/contents/TP0001036927.html

何かAUX OUTとAUX INの間に挟み込めるリモコンボリュームのようなものは無いのかなと探した所、赤外リモコンを使った自作記事が結構ヒットします。その辺り、情報を収集して何とか完成品の入手に漕ぎ着けるかですね。
https://www.amazon.co.jp/dp/B004WOU208/ ← 唯一見つかった完成品、amazon.co.jpでは入手不可

書込番号:22013687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件

2018/08/07 10:15(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
返信ありがとうございます。

具体的には、PS4を接続した液晶モニターのヘッドホン端子と、AUX接続しようと思っています。そのままだと、音量を調節するのに本機底面のボタンを使うしかありません。

本機とスマホはBluetoothで接続すると思いますが、Music Centerアプリでボリュームコントロールが可能と公式ページに書いてあります。
https://www.sony.jp/active-speaker/products/LSPX-S1/feature_3.html#L2_200

Bluetooth経由でスマホの音楽を再生中には当然ボリュームコントロール可能と思いますが、AUX使用中にもできるかどうかが知りたいです。

教えていただいた完成品も、定価29800円とあって手が出そうにありません^^;

書込番号:22014007

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2018/08/07 12:34(1年以上前)

単純なボリュームコントロールなら、下記のような安価な製品でも可能です。
最悪Music Centerアプリから制御出来なくても、比較的手軽に操作は出来ると思います。
http://amzn.asia/9LnQJPY

書込番号:22014222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2018/08/07 12:49(1年以上前)

>ひまJINさん
返信ありがとうございます。

リビングのテレビにつないだ本機をキッチンからコントロールしたいので、リモコンがあったほうが助かるんです。

書込番号:22014251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2018/08/07 14:47(1年以上前)

ソニーに問い合わせたら、可能と返事いただきました。

皆さんありがとうございました。

書込番号:22014422

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/08/07 21:58(1年以上前)

Androidの場合

iOSの場合

実機確認して来ましたが、確かにAUX IN時のボリュームコントロールはSony | Music Centerで可能でした。AndroidとiOSのスクショを貼っておきます。大変、失礼しました。

書込番号:22015313

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LSPX-S1
SONY

LSPX-S1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月13日

LSPX-S1をお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング