『ハダクリエCM-N4000 結局真偽の見極めはどこで?』のクチコミ掲示板

2016年 2月19日 発売

ハダクリエ ホット&クール CM-N4000

  • コードレスで使用できる充電式の保湿サポート器。
  • 温冷Wヘッドを搭載し、「温クレンジング・温モイストアップ・温マスク・クール」の4モードを用意。
  • ヘッドの高さを従来機種より約1.7倍上げることで、小鼻や目の周りなど細かな部位の手入れがしやすくなった。
最安価格(税込):

¥16,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,800¥17,388 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:保湿サポート器 部位:顔 ハダクリエ ホット&クール CM-N4000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ハダクリエ ホット&クール CM-N4000の価格比較
  • ハダクリエ ホット&クール CM-N4000のスペック・仕様
  • ハダクリエ ホット&クール CM-N4000のレビュー
  • ハダクリエ ホット&クール CM-N4000のクチコミ
  • ハダクリエ ホット&クール CM-N4000の画像・動画
  • ハダクリエ ホット&クール CM-N4000のピックアップリスト
  • ハダクリエ ホット&クール CM-N4000のオークション

ハダクリエ ホット&クール CM-N4000日立

最安価格(税込):¥16,800 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 2月19日

  • ハダクリエ ホット&クール CM-N4000の価格比較
  • ハダクリエ ホット&クール CM-N4000のスペック・仕様
  • ハダクリエ ホット&クール CM-N4000のレビュー
  • ハダクリエ ホット&クール CM-N4000のクチコミ
  • ハダクリエ ホット&クール CM-N4000の画像・動画
  • ハダクリエ ホット&クール CM-N4000のピックアップリスト
  • ハダクリエ ホット&クール CM-N4000のオークション

『ハダクリエCM-N4000 結局真偽の見極めはどこで?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハダクリエ ホット&クール CM-N4000」のクチコミ掲示板に
ハダクリエ ホット&クール CM-N4000を新規書き込みハダクリエ ホット&クール CM-N4000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

美容器具・美容家電 > 日立 > ハダクリエ ホット&クール CM-N4000

クチコミ投稿数:4件

届いた商品

過去のスレ(箱の印字の凹凸や色)やAmazonのレビュー(説明書の色や本体の長さ)等も拝見しましたが、
結局=結論、真偽の見極め(判断)はどこですれば良いのでしょうか?
本当に困っています。是非お知恵をお貸し下さい。

書込番号:20122108

ナイスクチコミ!3


返信する
ピコプさん
クチコミ投稿数:1件

2016/08/17 17:10(1年以上前)

説明書記載の電話番号にTELしてみました。
現状、明確な真贋判断は難しいと思います。
あくまでご参考程度に。乱文・雑文ご容赦下さい。

■本体
ヘッド部分・裏側卵型の金属部分の色味が異なる。
本物?:ゴールドっぽい光沢がある
偽物?:グレー系の色調
見比べると、本体記載のフォントにも違いがある。
※尚、後述の化粧箱の変更に伴う仕様・材質の変更はないとのこと。

■化粧箱
4月に変更している。化粧箱では真贋判断はできない。
「Hada CRiE Hot&Cool」のロゴが
旧)凹型金色の箔押し 新)ツルツル黄文字印刷

■説明書
変更したという情報は挙がっておらず、
工場が8/17迄お盆休みのため確認が取れない。
本物?:黄色味がかっている
偽物?:暗めの白
※当判断については非公式、Amazonレビュー等参照による

■判断基準について
日立マクセル(福岡)品質保証部宛に送れば真贋判断をして貰える。
実際、最近は送ってくるユーザーが多いらしい。
偽物については注意喚起のみで、真贋の判別方法をWeb等で公開することはない。
但し、将来的にお客様センターで回答できるよう体制は整えるとのこと。

■私の個人的な見解
2016年8月頃に出回っている金文字パッケージは偽物の可能性?
工場に確認しないと不明なことがある→品質(印字・材質)が意図せず変わっている可能性?=偽物ではない?
偽物であれば流通を防ぎたいので、情報や画像などあれば少しでもご提供いただけたら幸いです。

書込番号:20122412

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2016/08/17 17:41(1年以上前)

ピコプさま

 お忙しい中、丁寧で大変細かな説明を
頂き、本当にありがとうございました。

 とても参考になりました。感謝します。


 そもそも偽物だとすると、これだけの品質と
数が市場に大量に出回った方が問題ですよね。

 もし中国で作られているとすれば、今後
益々精度も上がり、コピー品も増えていく
と思うと、ゾッとします。

書込番号:20122480

ナイスクチコミ!0


+8+さん
クチコミ投稿数:2件

2017/08/17 19:02(1年以上前)

偽造品の化粧箱の印字微妙に凹凸あり、ACアタプターと商品には本物と比べると重量が違います。

かなり鑑別にくいです。

書込番号:21124089

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ハダクリエ ホット&クール CM-N4000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ハダクリエ ホット&クール CM-N4000
日立

ハダクリエ ホット&クール CM-N4000

最安価格(税込):¥16,800発売日:2016年 2月19日 価格.comの安さの理由は?

ハダクリエ ホット&クール CM-N4000をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング