『お安いメカニカル… でもとってもグー(笑)』のクチコミ掲示板

2016年 1月20日 登録

OWL-KB92BLJP-BK 青軸 [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語92 キースイッチ:メカニカル インターフェイス:USB テンキー:なし(テンキーレス) キーストローク:4mm OWL-KB92BLJP-BK 青軸 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OWL-KB92BLJP-BK 青軸 [ブラック]の価格比較
  • OWL-KB92BLJP-BK 青軸 [ブラック]のスペック・仕様
  • OWL-KB92BLJP-BK 青軸 [ブラック]のレビュー
  • OWL-KB92BLJP-BK 青軸 [ブラック]のクチコミ
  • OWL-KB92BLJP-BK 青軸 [ブラック]の画像・動画
  • OWL-KB92BLJP-BK 青軸 [ブラック]のピックアップリスト
  • OWL-KB92BLJP-BK 青軸 [ブラック]のオークション

OWL-KB92BLJP-BK 青軸 [ブラック]オウルテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2016年 1月20日

  • OWL-KB92BLJP-BK 青軸 [ブラック]の価格比較
  • OWL-KB92BLJP-BK 青軸 [ブラック]のスペック・仕様
  • OWL-KB92BLJP-BK 青軸 [ブラック]のレビュー
  • OWL-KB92BLJP-BK 青軸 [ブラック]のクチコミ
  • OWL-KB92BLJP-BK 青軸 [ブラック]の画像・動画
  • OWL-KB92BLJP-BK 青軸 [ブラック]のピックアップリスト
  • OWL-KB92BLJP-BK 青軸 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > オウルテック > OWL-KB92BLJP-BK 青軸 [ブラック]

『お安いメカニカル… でもとってもグー(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「OWL-KB92BLJP-BK 青軸 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
OWL-KB92BLJP-BK 青軸 [ブラック]を新規書き込みOWL-KB92BLJP-BK 青軸 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

キーボード > オウルテック > OWL-KB92BLJP-BK 青軸 [ブラック]

スレ主 sakkinoさん
クチコミ投稿数:133件

「W」「A」「S」「D」と「←」「↑」「→」「↓」キーを変えてみた(笑)

キートップ取り外し用の工具が付いてます。

ラバー製のキートップに変えると…

感触でキーがよくわかります(笑)

ゲーミングキーボードのことを色々教わって、あれこれ色々安価なものを物色してました。

Amazonで3500円位のなんちゃってCherryMX青軸のにしようかと思っていたのですが、
US配置で記号とか打ちにくそうなので断念しました。

んで、やっと見つけたのがこちらのキーボードです\(^o^)/

デスク周りが狭いのと、普段から10キーは使わないので10キーレスがよくて、その点こちらは
枠?が殆ど無く外寸いっぱいいっぱいまでキーがびっしりなので、変にキーピッチが狭かった
りしないのに非常にコンパクトです。

また、重さが1kgもあるのでずっしりと重く、入力中にずれたりしないのもいいです。

着脱可能なワイヤーはメッシュ加工がしてあって丈夫そうですし、キーボード本体裏側のワイ
ヤーホイール?は左端・中央・右端と3箇所ありますので、レイアウトに合った場所からワイヤー
が出せるようになっています。

CherryMX互換の青軸ですが、打鍵感は重すぎず軽すぎず私には丁度いいです。
カチャカチャカチャって軽快な音が鳴るので、入力してるぞって雰囲気満点です(笑)

オレンジ色の何も表記がない換えのキートップが4個と、キートップを取り外すための工具も付
属しています。

私はAmazonで「W」「A」「S」「D」と「←」「↑」「→」「↓」の赤いラバー製のキートップ8個セットのも
のを購入して付け替えてみました(笑)

また、Nキーロールオーバーなので、キーの同時押しもおっけーです。

この手のメカニカルキーボードは安くても大体1万円位するので、こちらはとても安くていいと思
います。(なんちゃってCherryですけど 笑)

今まではマウスやキーボードはワイヤレスのものばかり使っていて、打鍵感とか機能とか全然
考えたことなかったですが、こうやって色々調べてみると色々あってとても面白いです。
むしろワイヤードの方が電池切れの心配がなくていいかも(笑)

ゲーミングマウスも合わせて購入したので、気分はもうゲーマーです(笑)(笑)(笑)

書込番号:20010705

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28857件Goodアンサー獲得:254件

2016/07/04 18:50(1年以上前)

Getおめでとう\(^▽^)

本体重いのもキーボードはGood!
こなれた価格も宜しゅうございます。

セット完了で戦闘態勢万全でありますね〜あなた
ガンバ!∠(^_^)

書込番号:20010747

ナイスクチコミ!1


スレ主 sakkinoさん
クチコミ投稿数:133件

2016/07/04 19:44(1年以上前)

>オリエントブルーさん

ありがとうございます!

でも、ゲームそのものはすんごい下手っぴです^^;

FPSって超難しいんだもん(笑)

書込番号:20010894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11702件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2016/07/04 23:23(1年以上前)

>sakkinoさん
ゲットおめでとさんです。

ふむふむ何気にケーブル外せるんですね。

好きこそ物のなんとやら、
気に入ったゲームがクリアー出来る頃には、
無意識に操作出来る様になっているかと、
コツは途中でパッドに浮気しないこと?(笑)

書込番号:20011740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 sakkinoさん
クチコミ投稿数:133件

2016/07/05 08:16(1年以上前)

>アテゴン乗りさん

おはようございます。

ありあとうございます!

さっそくFPSやってますけど、むずかし〜いっ
開始まもなく即死しまくってます^^;

しばらくゲームパッドは封印です(笑)

書込番号:20012407

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28857件Goodアンサー獲得:254件

2016/07/05 10:12(1年以上前)

おは〜!

アテゴンさんにsakkinoさん
ゲーム同志ができて宜しゅうございました。

おきばりやす∠(^_^)

書込番号:20012594

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オウルテック > OWL-KB92BLJP-BK 青軸 [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OWL-KB92BLJP-BK 青軸 [ブラック]
オウルテック

OWL-KB92BLJP-BK 青軸 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2016年 1月20日

OWL-KB92BLJP-BK 青軸 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング