『VL-SGD10L』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥21,582

(前週比:+382円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,582¥24,200 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレビドアホン モニタサイズ:2.7型 録画機能:○ ワイヤレス:○ VL-SGD10Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VL-SGD10Lの価格比較
  • VL-SGD10Lのスペック・仕様
  • VL-SGD10Lのレビュー
  • VL-SGD10Lのクチコミ
  • VL-SGD10Lの画像・動画
  • VL-SGD10Lのピックアップリスト
  • VL-SGD10Lのオークション

VL-SGD10Lパナソニック

最安価格(税込):¥21,582 (前週比:+382円↑) 発売日:2016年 2月17日

  • VL-SGD10Lの価格比較
  • VL-SGD10Lのスペック・仕様
  • VL-SGD10Lのレビュー
  • VL-SGD10Lのクチコミ
  • VL-SGD10Lの画像・動画
  • VL-SGD10Lのピックアップリスト
  • VL-SGD10Lのオークション


「VL-SGD10L」のクチコミ掲示板に
VL-SGD10Lを新規書き込みVL-SGD10Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

VL-SGD10L

2017/11/17 22:03(1年以上前)


テレビドアホン・インターホン > パナソニック > VL-SGD10L

クチコミ投稿数:13件

2階に室内用受話器を置くと1階では、音が聞こえにくいです。室内用受話器を増やせないみたいです。室内用受話器は簡単に移動はできます。

書込番号:21365747

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2017/11/18 17:33(1年以上前)

我が家はPanaのドアホンと電話FAXと子機を連動させて使ってますよ。全部で3か所で受けられます。

書込番号:21367618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件 VL-SGD10Lの満足度5

2017/11/18 19:23(1年以上前)

>朝顔さんさん
不便なこと、出来ないこと、出来ること、ですね。

このテレビドアホンは簡易型なので、皆さん知っていると思います。
これらを解消したいのでしたら、拡張性の高い商品をご使用ください。

書込番号:21367887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2017/11/18 20:16(1年以上前)

初夏の飛魚さんコメント有難うございます。この品番のドアホーンでしょうか?VL-SGD10Lの品番でつなげられるのであれば、つながる方法を教えてほしいです。よろしくお願いいたします。

書込番号:21368013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2017/11/18 20:31(1年以上前)

ゴメンナサイ

我が家のドアホンは14〜5年前の古いタイプです。確かドアホンと電話FAXと子機、そして防犯カメラとVIERA(液晶テレビ)が連動
して、来訪者がTVに映るモデルたったような気がします。
豪邸ではないので電話FAX以外、繋ぎませんでしたがモデル名までは覚えてません。

詳しい人に任せます。


書込番号:21368062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2017/11/18 20:39(1年以上前)


初夏の飛魚 さん早速のご返答ありがとうございました。

書込番号:21368080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件 VL-SGD10Lの満足度5

2017/11/18 21:20(1年以上前)

>朝顔さんさん
>VL-SGD10Lの品番でつなげられるのであれば、つながる方法を教えてほしいです。

このSGD10Lは、他の機器を一切つなぐことが出来ません。
上でも書きましたが、拡張性の高い他の機種を選んでください。

例えば、
http://panasonic.jp/door/products/swd303.html
ワイヤレス子機が1台付いてます。増設も可能です。
対応の電話機(FAX)につなげば、ワイヤレス子機を電話機としても使えます。

書込番号:21368214

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VL-SGD10L
パナソニック

VL-SGD10L

最安価格(税込):¥21,582発売日:2016年 2月17日 価格.comの安さの理由は?

VL-SGD10Lをお気に入り製品に追加する <516

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング