『賃貸に取り付けたいです。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥21,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥21,200

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,200¥21,800 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレビドアホン モニタサイズ:2.7型 録画機能:○ ワイヤレス:○ VL-SGD10Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VL-SGD10Lの価格比較
  • VL-SGD10Lのスペック・仕様
  • VL-SGD10Lのレビュー
  • VL-SGD10Lのクチコミ
  • VL-SGD10Lの画像・動画
  • VL-SGD10Lのピックアップリスト
  • VL-SGD10Lのオークション

VL-SGD10Lパナソニック

最安価格(税込):¥21,200 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 2月17日

  • VL-SGD10Lの価格比較
  • VL-SGD10Lのスペック・仕様
  • VL-SGD10Lのレビュー
  • VL-SGD10Lのクチコミ
  • VL-SGD10Lの画像・動画
  • VL-SGD10Lのピックアップリスト
  • VL-SGD10Lのオークション

『賃貸に取り付けたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VL-SGD10L」のクチコミ掲示板に
VL-SGD10Lを新規書き込みVL-SGD10Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

賃貸に取り付けたいです。

2018/09/17 05:24(1年以上前)


テレビドアホン・インターホン > パナソニック > VL-SGD10L

ELPAの方ではじめ絞っていたのですが、あまりにレビューもクチコミもないので、あちらを閉めてこちらでお聞きしたいと思います。
インターホン全般にせずにELPA限定なのでみてももらえないかと思いまして。


http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000965622_K0000848154_K0000826718_K0000826716_K0000826717&pd_ctg=2083
この5機種に絞っていますが、このパナソニックの機種しかレビューもクチコミもほぼありませんでした。
賃貸でドアに接着もネジの打ち込みも出来ないのでELPAのマグネットタイプにほぼ決めかかっていたのですが、こちらの機種を賃貸にマグネットや両面テープで使っていると言う方がいらっしゃったので、どれくらい可能かお聞きしたいです。

ELPAにほぼ決めかかっていたのですがレビューがなく不安が消えないので画像や内容についてもパナソニック以外を知ることができずに困っています。

何より賃貸のネジ×、あとで取れないくらいの接着も×という状況で付けられるものを最優先で探しています。
よろしくお願いします。

書込番号:22115217

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:40件

2018/10/06 15:42(1年以上前)

ワイヤレス機種なら問題ありません。
どこにでも取付可能です。

書込番号:22163177 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2009件

2018/10/06 19:08(1年以上前)

賃貸の場合、ドアに完全に張り付いてしまうのでは困るので、そこをどう解決するか迷っています。

軽いものなら何でも大丈夫なのですが、自分で磁石などをつけた場合にそれが乾電池の6本入った重量を支えられるのかということを考えた場合、メーカーがそういう意図で出しているマグネット式を唯一出しているELPAにしたほうがいいのか、しかし、性能ではパナソニックを選びたくて困っています。>ヒロシネコさん

書込番号:22163675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:40件

2018/10/06 20:06(1年以上前)

パナが欲しいなら、マグネットシートとか両面テープを調べたほうがいいですね。
マグネットシートの耐荷重が500gあれば取付可能です。

書込番号:22163830 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2009件

2018/10/07 01:35(1年以上前)

500gですね、
軽いような、重いような。

落としたら壊れるであろう製品だけに慎重になってしまいます。
価格も1万円は超えるので。

マグネットを調べてみますね。
ありがとうございました。

書込番号:22164712

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VL-SGD10L
パナソニック

VL-SGD10L

最安価格(税込):¥21,200発売日:2016年 2月17日 価格.comの安さの理由は?

VL-SGD10Lをお気に入り製品に追加する <516

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング