『賃貸に取り付けます。画質はどうですか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥21,200

(前週比:+593円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥21,200

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,200¥21,800 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレビドアホン モニタサイズ:2.7型 録画機能:○ ワイヤレス:○ VL-SGD10Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VL-SGD10Lの価格比較
  • VL-SGD10Lのスペック・仕様
  • VL-SGD10Lのレビュー
  • VL-SGD10Lのクチコミ
  • VL-SGD10Lの画像・動画
  • VL-SGD10Lのピックアップリスト
  • VL-SGD10Lのオークション

VL-SGD10Lパナソニック

最安価格(税込):¥21,200 (前週比:+593円↑) 発売日:2016年 2月17日

  • VL-SGD10Lの価格比較
  • VL-SGD10Lのスペック・仕様
  • VL-SGD10Lのレビュー
  • VL-SGD10Lのクチコミ
  • VL-SGD10Lの画像・動画
  • VL-SGD10Lのピックアップリスト
  • VL-SGD10Lのオークション

『賃貸に取り付けます。画質はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VL-SGD10L」のクチコミ掲示板に
VL-SGD10Lを新規書き込みVL-SGD10Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

賃貸に取り付けます。画質はどうですか?

2018/11/14 17:49(1年以上前)


テレビドアホン・インターホン > パナソニック > VL-SGD10L

クチコミ投稿数:13件

賃貸で配線ができないためこちらを購入希望です。
画質はどうですか?

書込番号:22253535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2018/11/14 23:33(1年以上前)

スペックから判断すると、小さなモニターで見る程度なら問題無いでしょう。
むしろ、無線で繋がるかが問題です。家次第か?
下記の物がいい場合も

>パナソニック PANASONIC
VS-HC400-W [モニター付きドアカメラ スマ@ホーム システム対応]
http://kakaku.com/item/K0001082619/

書込番号:22254418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2018/11/15 07:34(1年以上前)

こんなのもあるんですね
値段は倍しますがこちらでも良さそう

書込番号:22254839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件 VL-SGD10Lの満足度5

2018/11/15 07:34(1年以上前)

>くんまアテさん
画質は、来客者の顔を判別するのには十分だと思います。
ただし、逆光ですと顔が黒つぶれします。

夜間もLEDライトが点灯するのでノイズは若干増えますが、
顔を確認することはできます。

どの程度の画質を求めているのか分かりませんが、
デジカメやスマホカメラの画質よりはかなり落ちます。

ドアホンとしてなら、必要十分な画質だと思います。
レビューに写り具合の画像をアップしているのでご参考に。

書込番号:22254840

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VL-SGD10L
パナソニック

VL-SGD10L

最安価格(税込):¥21,200発売日:2016年 2月17日 価格.comの安さの理由は?

VL-SGD10Lをお気に入り製品に追加する <516

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング