『チャイムは鳴るのにモニターが映りません。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥21,200

(前週比:+593円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥21,200

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,200¥21,800 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレビドアホン モニタサイズ:2.7型 録画機能:○ ワイヤレス:○ VL-SGD10Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VL-SGD10Lの価格比較
  • VL-SGD10Lのスペック・仕様
  • VL-SGD10Lのレビュー
  • VL-SGD10Lのクチコミ
  • VL-SGD10Lの画像・動画
  • VL-SGD10Lのピックアップリスト
  • VL-SGD10Lのオークション

VL-SGD10Lパナソニック

最安価格(税込):¥21,200 (前週比:+593円↑) 発売日:2016年 2月17日

  • VL-SGD10Lの価格比較
  • VL-SGD10Lのスペック・仕様
  • VL-SGD10Lのレビュー
  • VL-SGD10Lのクチコミ
  • VL-SGD10Lの画像・動画
  • VL-SGD10Lのピックアップリスト
  • VL-SGD10Lのオークション

『チャイムは鳴るのにモニターが映りません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VL-SGD10L」のクチコミ掲示板に
VL-SGD10Lを新規書き込みVL-SGD10Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ91

返信5

お気に入りに追加

標準

テレビドアホン・インターホン > パナソニック > VL-SGD10L

クチコミ投稿数:3件

9月に買って取り付けたばかりなのに、モニターが映らなくなってした。
最近までは順調だったのに、おとといからおかしくなったようです。

説明書も保証書もどこかにしまったようで見当たらず、ネットで説明書をみて
あれこれしたのですが、親機の電池を開ける場所が開かず
力任せにやるのも怖くて、丸部を押し下げながら下に引くの意味が分かりません。

一度電池パックを取り出してしばらく置いて再度入れて試してみたいと思っています
わかる方、よろしくお願いします。

書込番号:23078458

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件 VL-SGD10Lの満足度5

2019/12/01 09:26(1年以上前)

>あらもも7さん
>モニターが映らなくなってした。
これはピンポンは鳴るけど、モニターだけが映らないのでしょうか?
ピンポンも鳴りませんか?

状況がハッキリ分かりませんが、以下を確認してください。
カメラ子機の電池は取り替えて見ましたか。
親機は十分に充電されていますか。
親機と子機の距離が遠すぎませんか。

>丸部を押し下げながら下に引くの意味が分かりません。
この通りですね。(添付画像参照)

電池を入れるときにも同じようにやっているはずですから、
思い出してください。
だた、電池が入ってると押し下げるのが少し堅いです。

書込番号:23080208

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1件

2019/12/05 13:17(1年以上前)

私も、チャイムは鳴るし、親機で確認するとアンテナや電池は、減ってないのにモニターが映らず確認中みたいな画面が出て、そのまま消失。仕方ないので取説をダウンロードして、試しに親機と外の機械の電池を一旦外し、同じ物を入れただけですが、直りました。

書込番号:23088699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:3件

2019/12/11 20:49(1年以上前)

お礼が遅くなり申し訳ありません。
蓋は空いたので、電池を外して再度入れても
同じ症状でしたのでパナソニックに修理に出しました。
そちらではきちんと写るらしく
寒さでそうゆう症状になることもあるそうです。
カメラの交換とクリーニングで本日戻ってきました

書込番号:23101549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3件

2019/12/11 20:52(1年以上前)

尚、取扱説明書と保証書は無事見つかり保証が効きました。

書込番号:23101559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件 VL-SGD10Lの満足度5

2023/05/08 12:27(1年以上前)

今更ですが、リコールが出ているようです。
HPより「「部品の不具合により、来客の呼び出し音は鳴るが、
「画像がでない、通話ができない」という現象が発生することが判明しました。」」

https://kakaku.com/jump/?url=https%3A%2F%2Fwww%2Epanasonic%2Ecom%2Fjp%2Fabout%2Fproduct%5Finformation%2Fc%2F2001%2Ehtml

書込番号:25252259

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VL-SGD10L
パナソニック

VL-SGD10L

最安価格(税込):¥21,200発売日:2016年 2月17日 価格.comの安さの理由は?

VL-SGD10Lをお気に入り製品に追加する <516

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング