『安心の国産』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 5200U(Broadwell)/2.2GHz/2コア ストレージ容量:SSD:480GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.4kg LuvBook LB-J520S-S5 Core i5/8GBメモリ/480GB SSD/フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LuvBook LB-J520S-S5 Core i5/8GBメモリ/480GB SSD/フルHD液晶搭載モデルの価格比較
  • LuvBook LB-J520S-S5 Core i5/8GBメモリ/480GB SSD/フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • LuvBook LB-J520S-S5 Core i5/8GBメモリ/480GB SSD/フルHD液晶搭載モデルのレビュー
  • LuvBook LB-J520S-S5 Core i5/8GBメモリ/480GB SSD/フルHD液晶搭載モデルのクチコミ
  • LuvBook LB-J520S-S5 Core i5/8GBメモリ/480GB SSD/フルHD液晶搭載モデルの画像・動画
  • LuvBook LB-J520S-S5 Core i5/8GBメモリ/480GB SSD/フルHD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • LuvBook LB-J520S-S5 Core i5/8GBメモリ/480GB SSD/フルHD液晶搭載モデルのオークション

LuvBook LB-J520S-S5 Core i5/8GBメモリ/480GB SSD/フルHD液晶搭載モデルマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 1月21日

  • LuvBook LB-J520S-S5 Core i5/8GBメモリ/480GB SSD/フルHD液晶搭載モデルの価格比較
  • LuvBook LB-J520S-S5 Core i5/8GBメモリ/480GB SSD/フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • LuvBook LB-J520S-S5 Core i5/8GBメモリ/480GB SSD/フルHD液晶搭載モデルのレビュー
  • LuvBook LB-J520S-S5 Core i5/8GBメモリ/480GB SSD/フルHD液晶搭載モデルのクチコミ
  • LuvBook LB-J520S-S5 Core i5/8GBメモリ/480GB SSD/フルHD液晶搭載モデルの画像・動画
  • LuvBook LB-J520S-S5 Core i5/8GBメモリ/480GB SSD/フルHD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • LuvBook LB-J520S-S5 Core i5/8GBメモリ/480GB SSD/フルHD液晶搭載モデルのオークション

『安心の国産』 のクチコミ掲示板

RSS


「LuvBook LB-J520S-S5 Core i5/8GBメモリ/480GB SSD/フルHD液晶搭載モデル」のクチコミ掲示板に
LuvBook LB-J520S-S5 Core i5/8GBメモリ/480GB SSD/フルHD液晶搭載モデルを新規書き込みLuvBook LB-J520S-S5 Core i5/8GBメモリ/480GB SSD/フルHD液晶搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

安心の国産

2016/03/02 13:01(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > LuvBook LB-J520S-S5 Core i5/8GBメモリ/480GB SSD/フルHD液晶搭載モデル

スレ主 fu0219さん
クチコミ投稿数:1件 LuvBook LB-J520S-S5 Core i5/8GBメモリ/480GB SSD/フルHD液晶搭載モデルの満足度3

マウスコンピューターじたい、最近名前が出てきたこともあり話の種には十分です。
もともとDynabookだったので、すこし安っぽい印象は否めませんがこの価格なら。
13.3の大きさのノートPCもずいぶん減ってきたので、見つけられてよかったです。

書込番号:19649456

ナイスクチコミ!1


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/03/02 13:10(1年以上前)

マウスコンピューターも20年、合併などもしながら日本のPC業界を過ごしてきた会社ですよ。

ここに来て新たな一手。

http://www.mouse-jp.co.jp/company/history/index.html

書込番号:19649484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:82件

2016/03/02 14:26(1年以上前)

オーテックやソーテックなどが消えていく中、マウスコンピューターは順調に発展してますね。

書込番号:19649678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10700件Goodアンサー獲得:696件

2016/03/02 16:21(1年以上前)

隙間となる部分をうまく開拓した成果だと思います。バリエーションも豊富ほうだと思います。姉妹メーカーとしてイイヤマパソコンもありますね。

書込番号:19649965

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/03/02 17:31(1年以上前)

ソーテックのPCは、今はONKYOですね。

書込番号:19650115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マウスコンピューター > LuvBook LB-J520S-S5 Core i5/8GBメモリ/480GB SSD/フルHD液晶搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LuvBook LB-J520S-S5 Core i5/8GBメモリ/480GB SSD/フルHD液晶搭載モデル
マウスコンピューター

LuvBook LB-J520S-S5 Core i5/8GBメモリ/480GB SSD/フルHD液晶搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 1月21日

LuvBook LB-J520S-S5 Core i5/8GBメモリ/480GB SSD/フルHD液晶搭載モデルをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング