『低価格?SSDの性能について』のクチコミ掲示板

2016年 1月21日 発売

m-Book MB-K640S-S5 Core i7/8GBメモリ/480GB SSD/GTX950M/フルHD液晶搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 6700HQ(Skylake)/2.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:480GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GTX 950M + Intel HD Graphics 530 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.5kg m-Book MB-K640S-S5 Core i7/8GBメモリ/480GB SSD/GTX950M/フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • m-Book MB-K640S-S5 Core i7/8GBメモリ/480GB SSD/GTX950M/フルHD液晶搭載モデルの価格比較
  • m-Book MB-K640S-S5 Core i7/8GBメモリ/480GB SSD/GTX950M/フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • m-Book MB-K640S-S5 Core i7/8GBメモリ/480GB SSD/GTX950M/フルHD液晶搭載モデルのレビュー
  • m-Book MB-K640S-S5 Core i7/8GBメモリ/480GB SSD/GTX950M/フルHD液晶搭載モデルのクチコミ
  • m-Book MB-K640S-S5 Core i7/8GBメモリ/480GB SSD/GTX950M/フルHD液晶搭載モデルの画像・動画
  • m-Book MB-K640S-S5 Core i7/8GBメモリ/480GB SSD/GTX950M/フルHD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • m-Book MB-K640S-S5 Core i7/8GBメモリ/480GB SSD/GTX950M/フルHD液晶搭載モデルのオークション

m-Book MB-K640S-S5 Core i7/8GBメモリ/480GB SSD/GTX950M/フルHD液晶搭載モデルマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 1月21日

  • m-Book MB-K640S-S5 Core i7/8GBメモリ/480GB SSD/GTX950M/フルHD液晶搭載モデルの価格比較
  • m-Book MB-K640S-S5 Core i7/8GBメモリ/480GB SSD/GTX950M/フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • m-Book MB-K640S-S5 Core i7/8GBメモリ/480GB SSD/GTX950M/フルHD液晶搭載モデルのレビュー
  • m-Book MB-K640S-S5 Core i7/8GBメモリ/480GB SSD/GTX950M/フルHD液晶搭載モデルのクチコミ
  • m-Book MB-K640S-S5 Core i7/8GBメモリ/480GB SSD/GTX950M/フルHD液晶搭載モデルの画像・動画
  • m-Book MB-K640S-S5 Core i7/8GBメモリ/480GB SSD/GTX950M/フルHD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • m-Book MB-K640S-S5 Core i7/8GBメモリ/480GB SSD/GTX950M/フルHD液晶搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > マウスコンピューター > m-Book MB-K640S-S5 Core i7/8GBメモリ/480GB SSD/GTX950M/フルHD液晶搭載モデル

『低価格?SSDの性能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「m-Book MB-K640S-S5 Core i7/8GBメモリ/480GB SSD/GTX950M/フルHD液晶搭載モデル」のクチコミ掲示板に
m-Book MB-K640S-S5 Core i7/8GBメモリ/480GB SSD/GTX950M/フルHD液晶搭載モデルを新規書き込みm-Book MB-K640S-S5 Core i7/8GBメモリ/480GB SSD/GTX950M/フルHD液晶搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

低価格?SSDの性能について

2016/01/30 13:54(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > m-Book MB-K640S-S5 Core i7/8GBメモリ/480GB SSD/GTX950M/フルHD液晶搭載モデル

スレ主 stomokiyoさん
クチコミ投稿数:7件

このモデルの480GB SSDの性能はどんなもんでしょうか?
Intelと比べて見劣りしますか?

書込番号:19538824

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2016/01/30 14:21(1年以上前)

メーカーの商品説明に2247MB/sとあります。SSD 750と同クラスのスピードです。

書込番号:19538885

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2016/01/30 14:40(1年以上前)

480GBはSATAVの2.5インチのSSDなので、マイナビの記事のような速度でしょう。
http://news.mynavi.jp/articles/2015/04/09/ioMB-K630X-SSD/

書込番号:19538934

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2016/01/30 15:49(1年以上前)

ここのM.2 SSDは、256GBでしたね。失礼しました。

書込番号:19539173

ナイスクチコミ!0


スレ主 stomokiyoさん
クチコミ投稿数:7件

2016/02/01 21:32(1年以上前)

TLC SSDの可能性もありますよね。。。?

書込番号:19546552

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マウスコンピューター > m-Book MB-K640S-S5 Core i7/8GBメモリ/480GB SSD/GTX950M/フルHD液晶搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

m-Book MB-K640S-S5 Core i7/8GBメモリ/480GB SSD/GTX950M/フルHD液晶搭載モデル
マウスコンピューター

m-Book MB-K640S-S5 Core i7/8GBメモリ/480GB SSD/GTX950M/フルHD液晶搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 1月21日

m-Book MB-K640S-S5 Core i7/8GBメモリ/480GB SSD/GTX950M/フルHD液晶搭載モデルをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング