DVDドライブ > バッファロー > DVSM-PT58U2V-BKC [ブラック]
こんにちは。
初めて質問させていただきます。
あまりパソコンに詳しくないので教えて頂ければ幸いです。
持っているパソコンは、東芝ダイナブック R644/Mで、DVDドライブが付いていませんので外付けを購入しようと思いこの商品にたどり着きました。
用途は、CDからのiTunesへの曲の取り込みと、DVDからの写真取り込みで、DVDの鑑賞は行いません。
この商品は用途が足りる商品でしょうか?
書込番号:20574575 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
電力供給が十分であれば問題ありません。
消費電力を抑えた商品みたいなので動く可能性は高いでしょう。
書込番号:20574582
0点
>> R644/M
USB3.0ポートが3つありますので、DVSM-PT58U2V-BKCは使えます。
CDについては最大24倍速ですので高速に読み取りできます(USBからの電源供給時はもうちょっと低速)。
DVDからも最大8倍速で読み取り可能です(USBからの電源供給時はもうちょっと低速)。
CDからのiTunesへの曲の取り込みと、DVDからの写真取り込みは問題ないですよ。
据え置きで使って動作を安定させたい(高速に読み取りたい)時は別途電源アダプタ(AC-DC5シリーズ)を購入されると良いでしょう。
書込番号:20574978
![]()
3点
>uPD70116さん
ありがとうございます。
早速検討させていただきます♪
書込番号:20575729 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > DVSM-PT58U2V-BKC [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2017/06/22 10:53:51 | |
| 9 | 2017/06/04 15:16:19 | |
| 6 | 2017/05/27 10:39:26 | |
| 11 | 2017/04/01 12:50:15 | |
| 10 | 2017/03/12 11:47:13 | |
| 7 | 2017/01/28 12:05:04 | |
| 8 | 2017/01/23 1:52:52 | |
| 4 | 2017/01/17 0:00:17 | |
| 9 | 2016/12/29 16:16:47 | |
| 3 | 2016/10/02 0:24:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)




