DVDドライブ > バッファロー > DVSM-PT58U2V-BKC [ブラック]
DVDダビング用に購入して今接続して、DVD入れたら『現バージョンのPower Media Playerでは、ムービーディスクを再生することはできません』って出て、下にある『アップグレードを行う』をクリックすると、3800円か4800円のを買うようにしてくるんですけど、これって無料で何とかならない分ですか。初心者でなにも分からないのでやり方を詳しく教えて下さい。
書込番号:20920342 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ダビングしたいDVDとは、どのようなディスクですか?
ダビングしたいのにPower Media Playerを起動したのはなぜですか?
OSは何?
書込番号:20920391
2点
>>DVDダビング用に購入して今接続して、DVD入れたら『現バージョンのPower Media Playerでは、ムービーディスクを再生することはできません』って出て、下にある『アップグレードを行う』をクリックすると、3800円か4800円のを買うようにしてくるんですけど、
スクリーンショットなり、写真をアップを出来ますか。
書込番号:20920396
0点
入れたDVDが市販のDVDだからでは?
DVSM-PT58U2V-BKC のメーカーHPにあるPower Media Playerの説明に
>※市販のDVDは再生出来ません。
とありますけど。
書込番号:20920421
0点
著作権保護のため、市販DVDやレンタルDVD、地デジ録画ディスクはダビング出来ません。
無理矢理にやろうとすると違法になりますよ。
地デジ録画DVDを再生する無償ソフトウェアは存在しません。
有償のPowerDVD等が必要です。
市販DVD再生だけなら、GOM player, VLC等の無償ソフトを使う人もいるようです。
書込番号:20920505
0点
この製品にはDVD再生ソフトが添付されていないとの注意書きがあります。
Buffalo製品でPowerDVDが添付されているのは下記製品だけです。
http://kakaku.com/item/K0000848331/
手持ちの製品をソフマップ等で売って、書い直せばいいかと・・・
書込番号:20920790
0点
付属のDVD再生ソフト、Power Media Prayerは、インストール後に、アクティブ化する必要があります。
http://jp.cyberlink.com/support/faq-content.do?id=17059
また、Power DVDもインストールしている場合は、上記リンク先説明に沿ってPower DVDとPower Media Prayerとのペアリングを行えます。
書込番号:20921409 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > DVSM-PT58U2V-BKC [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2017/06/22 10:53:51 | |
| 9 | 2017/06/04 15:16:19 | |
| 6 | 2017/05/27 10:39:26 | |
| 11 | 2017/04/01 12:50:15 | |
| 10 | 2017/03/12 11:47:13 | |
| 7 | 2017/01/28 12:05:04 | |
| 8 | 2017/01/23 1:52:52 | |
| 4 | 2017/01/17 0:00:17 | |
| 9 | 2016/12/29 16:16:47 | |
| 3 | 2016/10/02 0:24:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)




