DVDドライブ > バッファロー > DVSM-PT58U2V-SVC [シルバー]
いま近くの家電屋さんに来ております。
先日DVDドライブがないパソコンを購入しました。
外付けのDVDが欲しくなったので購入しに来たのですが、こちらの商品であっているのかわかりません。
こちらの外付けDVDはCDやDVDの再生は可能でしょうか?
定員さんにできないと言われたため不思議に思って質問しました。
書込番号:20941065 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>※市販のDVDは再生出来ません。
このドライブの付属ソフトではこれはできませんので
これが目的なら別途ソフトを用意する必要あり
書込番号:20941075
1点
市販のDVDを再生するにはどのようなものを購入するべきですか、、?
書込番号:20941082 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
CDはWindowsに搭載されているアプリ「Windows Media Player」で再生出来ますが、市販のDVDを再生するにはフリーの再生ソフトをインストールすることによって再生可能です。
VLC media player
http://www.videolan.org/vlc/index.ja.html
書込番号:20941083
3点
標準添付のソフトウエアでは再生できないと記載があります↓
http://buffalo.jp/product/removable-drive/dvd/portable/dvsm-pt58u2v-c/#feature-6
POWERDVD等をお買いにあるか無料のDVD再生ソフトを購入すれば可能です。
書込番号:20941086
1点
ちなみにBUFFALO5DVSM-PTS58U2タイプだと再生は可能ですか、、?
書込番号:20941087 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>クラリス24さん
お使いのパソコンは、Macですか?Windowsですか?
書込番号:20941125 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>>ちなみにBUFFALO5DVSM-PTS58U2タイプだと再生は可能ですか、、?
例えば、
DVSM-PTS58U2-BKC [ブラック]
http://kakaku.com/item/K0000848331/
バンドルソフト「CyberLink PowerDVD 12」で再生出来ます。
>>お使いのパソコンは、Macですか?Windowsですか?
MacはMacOSのアプリの中にDVDプレーヤーが有り、市販のDVDを再生出来ます。
書込番号:20941214
0点
まとめると、DVSM-PT58U2V-SVCのような再生ソフトがないDVDドライブは、
VLC media playerをインストール。
http://www.videolan.org/vlc/index.ja.html
若しくは、DVSM-PTS58U2シリーズのような再生ソフト「CyberLink PowerDVD 12」付きのDVDドライブを購入する。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000848331_K0000848332&pd_ctg=0125
書込番号:20941309
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > DVSM-PT58U2V-SVC [シルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2017/06/22 10:53:51 | |
| 9 | 2017/06/04 15:16:19 | |
| 6 | 2017/05/27 10:39:26 | |
| 11 | 2017/04/01 12:50:15 | |
| 10 | 2017/03/12 11:47:13 | |
| 7 | 2017/01/28 12:05:04 | |
| 8 | 2017/01/23 1:52:52 | |
| 4 | 2017/01/17 0:00:17 | |
| 9 | 2016/12/29 16:16:47 | |
| 3 | 2016/10/02 0:24:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)





