dynabook AZ15/UW PAZ15UW-SCA-K 価格.com限定モデル東芝
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 1月22日



ノートパソコン > 東芝 > dynabook AZ15/UW PAZ15UW-SCA-K 価格.com限定モデル
東芝の商品なので 2台目用に不安なくこちらを選びました。
新製品なのにとても安く買えました。
サポートも充実していて安心です。
通勤にもちょうどいい大きさです。
早速ハイレゾ音源を購入して楽んでいます。
書込番号:19664544
1点

店舗の保証を付けましたか? 東芝もパソコン事業の分社化をするみたいです。 ワンクッション挟んだほうが安心です。 ものすごいリストラをするみたいなので。 3月末で。 家電もシャープと引っ付けようとしたけど、鴻海に吸収されるみたいなので。 7日に発表があります。
書込番号:19664699
0点

スレ立てられてるのは、普通の15.6インチ液晶のA4ノートPCで2.3Kgあります。
通勤時に手軽に持ち歩けるようなPCでは無いと思います。
製品間違われてないですか。
書込番号:19664710
1点

通勤時2.3kgをらくらく持ち運ぶ女性か。キャラ設定の詰めが甘いということか。
書込番号:19664844
1点


「東芝 > dynabook AZ15/UW PAZ15UW-SCA-K 価格.com限定モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2016/03/06 19:51:43 |
「東芝 > dynabook AZ15/UW PAZ15UW-SCA-K 価格.com限定モデル」のクチコミを見る(全 5件)