『ノートパソコン他、悩んでいます。』のクチコミ掲示板

2016年 1月22日 発売

dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

東芝の直販サイトで購入するメリット

  • 直販サイトでしか購入できない商品を豊富にラインアップ
  • 日本全国送料無料
  • 会員登録をすれば購入履歴・出荷状況が確認できる

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core 3215U(Broadwell)/1.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデル の後に発売された製品dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデルとdynabook AZ15/VB PAZ15VB-SNA-K 価格.com限定モデルを比較する

dynabook AZ15/VB PAZ15VB-SNA-K 価格.com限定モデル

dynabook AZ15/VB PAZ15VB-SNA-K 価格.com限定モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月18日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core 3215U(Broadwell)/1.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデルのオークション

dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 1月22日

  • dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデル

『ノートパソコン他、悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデルを新規書き込みdynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ノートパソコン他、悩んでいます。

2016/03/18 20:45(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:18件

先日、無線ランの件で皆様のご意見を頂戴をしまして『NEC:PA-WG1200HP』を購入しました。

2つほど質問させて下さい

1.プロバイダーについて
スマホはau です。au であればau 光を一番に選択したいのですが、私の自宅はau 光のエリア外なのです。
そこで、auスマホとの組み合わせの
・so-net
・ビッグローブ
を考えております。その他にも、auスマホとのプロバイダーがあったのですが、キャンペーン等を比較してみると消去法で、この2つとなりました。
本当に無知でございます。汗 ご教示お願い致します。

2.ノートパソコンについて
私のノートパソコンの用途は、インターネットをみる・YouTube をたまにみる。という感じで、簡単に言えば、ノートパソコンをスマホ感覚で使いながら
パソコンの使い方を習得したいと思っております。

あとはワードで文章を作成しプリンターへというくらいでございます。

私のノートパソコンの選び方に、ご忠告頂けましたら幸いです。

書込番号:19705620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2016/03/18 21:00(1年以上前)

>>1.プロバイダーについて

>>そこで、auスマホとの組み合わせの
>>・so-net
>>・ビッグローブ

光コラボのことでしょうが、これだけは水物でやってみないとわからない。後ずさり出来ないので、光は曲者です。

>>2.ノートパソコンについて
>>私のノートパソコンの用途は、インターネットをみる・YouTube をたまにみる。という感じで、簡単に言えば、ノートパソコンをスマホ感覚で使いながら
>>パソコンの使い方を習得したいと思っております。

これは3万円くらいからのパソコンでも性能は問題ありません。dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデルは性能的にはクリアしています。

書込番号:19705659

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:533件Goodアンサー獲得:18件

2016/03/18 22:22(1年以上前)

プロバイダーについてですが、ビッグローブでも光ファイバーがauひかりかコミュファ光でないとauスマホの割引は適用されませんよ。



書込番号:19705968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2016/03/18 23:08(1年以上前)

光コラボのことです。

so-net +au スマホ
ビッグローブ+au スマホ

の組み合わせです!

書込番号:19706151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2016/03/18 23:28(1年以上前)

>キハ65さん
キハ65様は、どちらのプロバイダーでしょうか?

書込番号:19706221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2016/03/18 23:34(1年以上前)

auひかりです。auひかりは外れが少ないと言われています。
ただ、スレ主さんは、エリア外なので参考にならないでしょう。

書込番号:19706249

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/03/19 00:52(1年以上前)

au光のエリア外というのは、NTTの光ファイバーしか足回りが無いということでしょうか?

書込番号:19706468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/03/19 01:07(1年以上前)

スレ主さんの前スレを拝見しました。

光電話ということですが、マンションの居室にある機器の型名を書いて頂けますか?

推定ですが、マンションに光ファイバーで入った後、VDSLで居室までのばされて、光電話のルーターに接続されているのかと思います。

いま価格コムにアクセスされているのは、auの携帯回線ということですね?

コラボモデル商品より、そのままFlets光でプロバイダ契約されるのが、一番安くなりそうな感じがします。

書込番号:19706488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2016/03/19 07:19(1年以上前)

携帯電話がauならau光以外ならコミュファか提携のケーブルですね。
上記なら携帯の割引が有ると思いますから。

書込番号:19706821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデル
東芝

dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 1月22日

dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング