『初めてパソコンを購入します!』のクチコミ掲示板

2016年 1月22日 発売

dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

東芝の直販サイトで購入するメリット

  • 直販サイトでしか購入できない商品を豊富にラインアップ
  • 日本全国送料無料
  • 会員登録をすれば購入履歴・出荷状況が確認できる

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core 3215U(Broadwell)/1.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデル の後に発売された製品dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデルとdynabook AZ15/VB PAZ15VB-SNA-K 価格.com限定モデルを比較する

dynabook AZ15/VB PAZ15VB-SNA-K 価格.com限定モデル

dynabook AZ15/VB PAZ15VB-SNA-K 価格.com限定モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月18日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core 3215U(Broadwell)/1.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデルのオークション

dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 1月22日

  • dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデル

『初めてパソコンを購入します!』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデルを新規書き込みdynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初めてパソコンを購入します!

2016/03/26 21:54(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:18件

アドバイスお願い致します。


商品
東芝 ノートパソコン dynabook Satellite T41 PST4120CWZR1U-D

を検討しております。
*現在の価格、約55000円


私の使う用途は、ネット検索が主であります。
また、ワードで文書を作成したりする位の
全くの初心者でございます。


この商品は買いでしょうか?
私が決めることですが...


この商品の
詳細、メリット、デメリットを

至急
教えて下さい。

宜しくお願い致します。

書込番号:19731485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/03/26 22:10(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/dp/B001KNP4HU

これ…?
絶対買うべきじゃないです

書込番号:19731549

ナイスクチコミ!5


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:330件

2016/03/26 22:22(1年以上前)

dynabook Satellite T41 PST4120CWZR1U-D

WindowsXP Professional SP2 サポート終了ですよ。特別な理由があるのなら別ですが、初心者はやめておくべき。

書込番号:19731592

ナイスクチコミ!4


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/03/26 22:29(1年以上前)

デメリットとしてはWindowsXPなのでサポートが切れています。
その為、インストール出来るソフトが年々減っていきます。
最新のワードなどもインストール出来ないでしょう。

下記のようなWindows10モデルを購入すると良いでしょう。
ワードは入っていなくても無料のものもありますので、あまり困らないかもしれません。

東芝
dynabook AZ15/UW PAZ15UW-SNA-K 価格.com限定モデル \51,840
http://kakaku.com/item/K0000848435/

書込番号:19731620

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2016/03/26 22:30(1年以上前)

>PS0さん

PSO様
何が終了なのでしょうか?

本当に無知で無知ですみません。

分かりやすく教えて下さいませ。

書込番号:19731624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9718件Goodアンサー獲得:605件

2016/03/26 22:38(1年以上前)

>分かりやすく教えて下さいませ。

多少は調べましょうよ。

https://www.google.co.jp/search?client=opera&q=WindowsXP&sourceid=opera&ie=UTF-8&oe=UTF-8#q=windowsxp+%E5%8D%B1%E9%99%BA%E6%80%A7

書込番号:19731640

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/03/26 22:39(1年以上前)

釣りなのかどうか知りませんが・・・

この購入予定のパソコンは2014年4月8日でサポートが終了しています。
そのため、何か起きてもマイクロソフトはサポートしてくれません。
そのため、ウイルスに感染したりする恐れが非常に高くなります。

もちろん、インターネットに繋がない、他のPCからUSBメモリなどでデータをやり取りしない完全なスタンドアローン環境なら問題はないです。

書込番号:19731647

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2016/03/26 22:42(1年以上前)

>kokonoe_hさん


ワードが入ってないとは?後でどのように入れれば
よろしいのでしょうか?

また
最近になって、価格com.のお値段が上がったのは
何故でしょうか?教えて下さいm(._.)m



書込番号:19731658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2016/03/26 22:52(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん
何をどう調べてよいかも分からないのです。
色々なPC用語がわからないのです。

書込番号:19731698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/03/26 22:57(1年以上前)

東芝 ノートパソコン dynabook Satellite T41 PST4120CWZR1U-D
を検討しておるのか

dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデル
を検討しておるのか

どっちなんですか

間違うような型番の差ではないのですがw

書込番号:19731714

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6476件Goodアンサー獲得:900件

2016/03/26 23:18(1年以上前)

>何をどう調べてよいかも分からないのです。
>色々なPC用語がわからないのです。

判らない判らないを連呼する前に、まず茶風呂Jr.さんが貼ってくれたリンクに出た各ホープページ
(とりあえず、上から10個くらい)を読んでみてはいかがでしょう?

判らない単語等は、その都度検索して調べれば良いと思いますが。
(ネットで調べても、ここで聞いても理解するという作業は一緒なので)

まず、こるでりあさんが指摘しているようにどちらの型番かを明確にしましょう。

書込番号:19731796

ナイスクチコミ!5


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/03/26 23:25(1年以上前)

>>最近になって、価格com.のお値段が上がったのは

ブラック(LANが100M)が\65,800、ホワイト(LANが1Gbps)が\51,840です。
ブラックだけ値上がった理由は東芝に聞かないわかりません。
特に色にこだわりがなければホワイトを購入すると良いですよ。

普通に使う分には下記のような無料のOffice(ワード互換機能あり)でも良いです。

ホーム | LibreOffice - オフィススイートのルネサンス(無料)
https://ja.libreoffice.org/

書込番号:19731816

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6476件Goodアンサー獲得:900件

2016/03/26 23:33(1年以上前)

ちぃちぃ。さんの目的物が、dynabook Satellite T41 PST4120CWZR1U-D

だとして、メリット・デメリットが判らないのに、何故この商品(2008年発売?)を選んだのでしょうか?
(中古で格安に手に入るから?)

書込番号:19731836

ナイスクチコミ!2


AKUCIAさん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:26件

2016/03/28 00:02(1年以上前)

>ちぃちぃ。さん

何もパソコンの事がわからないのですか?? 知って居たならパスして下さい。

\\\\ 本屋さんにでも行って調べてみると良いのですが \\\\

スマホにアンドロイドとiOSがあるようにパソコンにもOSの種類があります

 アップル社・・・OSX

 マイクロソフト社・・・Windws

        Windws XP ・・・  2001年〜

        Windws Vista ・・・ 2007年〜

        Windws 7   ・・・ 2009年〜

        Windws 8   ・・・ 2012年〜

        Windws 8.1 ・・・  2013年〜

        Windws 10 ・・・  2015年〜最新はこれです

 (Windws XPのサポートは終わりました ・・・ので新しいほど良いと思います)

*種類、年代に間違いが有りましたら・・・ごめんなさいね

ワード、エクセルも いろいろ 有りますヨ

  メジャーなところは・・・マイクロソフトの Office です

  無料のOfficeも有ります・・・Openn Office など

 パソコンの価格はピンからキリまで有ります

 パソコンの選び方 で 検索 してみて下さい

 ・・・ガンバッテ 良いものを ・・・

書込番号:19735355

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7041件Goodアンサー獲得:541件

2016/03/28 07:13(1年以上前)

-ちぃちぃ。さん-


>分かりやすく教えて下さいませ。


dynabook Satellite T41 →消費期限切れて腐敗し液状化した野菜


選択された製品を、身近な「食品」で例えるとこんな感じです。
できるだけ長く使用される事を、購入選択として前提にしているのでしたら、2015〜2016年製を選ばれた方が良いでしょう。


書込番号:19735811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2016/03/28 08:00(1年以上前)

>AKUCIAさん
>ガリ狩り君さん


詳しくご説明して下さり本当に有難うございます。

自身、何も調べずに回答ばかり求め
本当に無知ですみませんでした。

昨今
定年を迎えたのでパソコン教室に通うか考えております。

ガラケーからスマホを持つようになり
本当に悪戦苦闘でした。

しかしながら
スマホの便利さには驚いております。

また
自ら調べて、量販店さんの方に聞いても
わからないことがありましたら
質問させて下さい。


何故
私が記した、東芝のパソコンと申しますと
ヤフーショッピングで売っていたからです。

ポイントもかなりありましたので
買いかな?と思い
こちらにお尋ねしました。

お二人様の
回答をよく読む限りでは
あまりよくない性能のパソコンなんですね。


本当に有難うございました。



書込番号:19735901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデル
東芝

dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 1月22日

dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング