『「Celeron 3215U」のベンチがわからないので教えてくださ』のクチコミ掲示板

2016年 1月22日 発売

dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

東芝の直販サイトで購入するメリット

  • 直販サイトでしか購入できない商品を豊富にラインアップ
  • 日本全国送料無料
  • 会員登録をすれば購入履歴・出荷状況が確認できる

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core 3215U(Broadwell)/1.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデル の後に発売された製品dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデルとdynabook AZ15/VB PAZ15VB-SNA-K 価格.com限定モデルを比較する

dynabook AZ15/VB PAZ15VB-SNA-K 価格.com限定モデル

dynabook AZ15/VB PAZ15VB-SNA-K 価格.com限定モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月18日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core 3215U(Broadwell)/1.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデルのオークション

dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 1月22日

  • dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデル

『「Celeron 3215U」のベンチがわからないので教えてくださ』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデルを新規書き込みdynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:13件

「Celeron 3215U」のベンチがわからないので教えてください(´・ω・`)

書込番号:19743111

ナイスクチコミ!2


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/03/30 18:59(1年以上前)

passmarkで3215Uが見当たらないのですが、1.5GHzの3205Uが下記URLですので、1.7GHzの3215Uは1割増し程度かな?! そんなものでしょう。

http://www.cpubenchmark.net/cpu.php?cpu=Intel+Celeron+3205U+%40+1.50GHz

ご参考まで。

書込番号:19743265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2016/03/30 19:25(1年以上前)

ここなら

ntel Celeron 3215U @ 1.70GHz 1,829

http://www.cpubenchmark.net/laptop.html

書込番号:19743333

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2016/03/30 19:26(1年以上前)

PassMaekでは1829でした。
https://www.cpubenchmark.net/cpu.php?cpu=Intel+Celeron+3215U+%40+1.70GHz&id=2723

書込番号:19743334

Goodアンサーナイスクチコミ!3


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/03/30 19:46(1年以上前)

ありましたね。^^;

AtomながれのN3150と比較
https://www.cpubenchmark.net/compare.php?cmp%5B%5D=2723&cmp%5B%5D=2546

似たスコアになっていますが、シングルスレッドの数値が倍の3215Uの方が体感的にも働いてくれてると感じることでしょう。


書込番号:19743390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2016/03/31 03:55(1年以上前)

>jm1omhさん
>キハ65さん
>1981sinichirouさん
皆さん ありがとうございました。

書込番号:19744600

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデル
東芝

dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 1月22日

dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング