『USBについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥760

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥760¥1,540 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:32GB USB3.1 Gen1(USB3.0):○ セキュリティロック対応:○ SDCZ600-032G-G35 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDCZ600-032G-G35 [32GB]の価格比較
  • SDCZ600-032G-G35 [32GB]のスペック・仕様
  • SDCZ600-032G-G35 [32GB]のレビュー
  • SDCZ600-032G-G35 [32GB]のクチコミ
  • SDCZ600-032G-G35 [32GB]の画像・動画
  • SDCZ600-032G-G35 [32GB]のピックアップリスト
  • SDCZ600-032G-G35 [32GB]のオークション

SDCZ600-032G-G35 [32GB]Sandisk

最安価格(税込):¥760 (前週比:±0 ) 登録日:2016年 1月22日

  • SDCZ600-032G-G35 [32GB]の価格比較
  • SDCZ600-032G-G35 [32GB]のスペック・仕様
  • SDCZ600-032G-G35 [32GB]のレビュー
  • SDCZ600-032G-G35 [32GB]のクチコミ
  • SDCZ600-032G-G35 [32GB]の画像・動画
  • SDCZ600-032G-G35 [32GB]のピックアップリスト
  • SDCZ600-032G-G35 [32GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > Sandisk > SDCZ600-032G-G35 [32GB]

『USBについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDCZ600-032G-G35 [32GB]」のクチコミ掲示板に
SDCZ600-032G-G35 [32GB]を新規書き込みSDCZ600-032G-G35 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

USBについて

2020/06/28 16:38(1年以上前)


USBメモリー > Sandisk > SDCZ600-032G-G35 [32GB]

クチコミ投稿数:4件

機械音痴です。市販のVHSビデオテープを再生してやはり市販のUSBスティックに落とし込むことは可能ですか?
どなたか、御指導ください。

書込番号:23499128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件 SDCZ600-032G-G35 [32GB]のオーナーSDCZ600-032G-G35 [32GB]の満足度3

2020/06/28 16:49(1年以上前)

市販のVHSのビデオソフトを取り込むことは基本的に出来ません。

三十数年前のビデオソフトならコピーガードがなかったと思うのでWindowsパソコンとビデオキャプチャユニットで取り込めなくもないかと思います。
しかし、その後のビデオソフトではコピーガードが入っているので検出すると取り込みを停止します。

書込番号:23499150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2020/06/28 16:50(1年以上前)

>市販のVHSビデオテープを再生してやはり市販のUSBスティックに落とし込むことは可能ですか?
記憶媒体は、何でも可能です。
USBメモリでも、HDDでもSDカードでもDVDでも容量が足りていれば済む話です。

ビデオをデータ化する方法は、ご存知でしょうか?
例えば、どんな形の車に乗れるかより、まず運転の仕方を知らないと乗れませんから。

書込番号:23499153

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2020/06/28 16:55(1年以上前)

PCレスでUSBフラッシュメモリーに落とせます。
>I-O DATA アナ録 GVVCBOX/8L ビデオキャプチャーBOX SDHC8GB セットモデル
https://www.amazon.co.jp/dp/B00F4LQF4U/
>サンワダイレクト ビデオキャプチャー デジタル保存 PC不要 USB/SD/HDD 保存 HDMIでテレビ出力 モニター付き 400-MEDI029
https://www.amazon.co.jp/dp/B081QZQNBQ/

書込番号:23499161

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2020/06/28 17:26(1年以上前)

御指導ありがとうございます。早速試してみます。

書込番号:23499244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/06/28 17:28(1年以上前)

御指導ありがとうございます。早速家電量販店に行き話してみます。

書込番号:23499248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/06/28 17:31(1年以上前)

商品の紹介までいただき感謝します。早速購入の手続きをしたいと思います。

書込番号:23499256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDCZ600-032G-G35 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDCZ600-032G-G35 [32GB]
Sandisk

SDCZ600-032G-G35 [32GB]

最安価格(税込):¥760登録日:2016年 1月22日 価格.comの安さの理由は?

SDCZ600-032G-G35 [32GB]をお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング