『光るランプの有無について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥760

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥760¥1,590 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:32GB USB3.1 Gen1(USB3.0):○ セキュリティロック対応:○ SDCZ600-032G-G35 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDCZ600-032G-G35 [32GB]の価格比較
  • SDCZ600-032G-G35 [32GB]のスペック・仕様
  • SDCZ600-032G-G35 [32GB]のレビュー
  • SDCZ600-032G-G35 [32GB]のクチコミ
  • SDCZ600-032G-G35 [32GB]の画像・動画
  • SDCZ600-032G-G35 [32GB]のピックアップリスト
  • SDCZ600-032G-G35 [32GB]のオークション

SDCZ600-032G-G35 [32GB]Sandisk

最安価格(税込):¥760 (前週比:±0 ) 登録日:2016年 1月22日

  • SDCZ600-032G-G35 [32GB]の価格比較
  • SDCZ600-032G-G35 [32GB]のスペック・仕様
  • SDCZ600-032G-G35 [32GB]のレビュー
  • SDCZ600-032G-G35 [32GB]のクチコミ
  • SDCZ600-032G-G35 [32GB]の画像・動画
  • SDCZ600-032G-G35 [32GB]のピックアップリスト
  • SDCZ600-032G-G35 [32GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > Sandisk > SDCZ600-032G-G35 [32GB]

『光るランプの有無について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDCZ600-032G-G35 [32GB]」のクチコミ掲示板に
SDCZ600-032G-G35 [32GB]を新規書き込みSDCZ600-032G-G35 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

光るランプの有無について

2020/12/06 16:08(1年以上前)


USBメモリー > Sandisk > SDCZ600-032G-G35 [32GB]

スレ主 daiconさん
クチコミ投稿数:4件

最近この製品を購入しました、レビューなどではランプが薄っすらと光ると書かれてる方も居らっしゃるようですが、
私の買った個体では夜中に真っ暗な部屋でじっくり見てもまったく光りません。

性能についてはベンチマークのスピードも速くて満足しています。偽物というわけでは無さそうです。
ランク一位のドスパラ(上海問屋)で買いました。

ランプは別に無くても良いので返品は考えてませんが、これは故障か不良品かそれとも仕様変更なのか、
モヤっとしたままなので、もし他に購入された方が居ましたら同じかどうか教えていただけたらありがたいです。

書込番号:23833074

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:107件 SDCZ600-032G-G35 [32GB]のオーナーSDCZ600-032G-G35 [32GB]の満足度5

2020/12/06 16:55(1年以上前)

自分の買ったものは差し込むと青いLEDが光ります。
アクセスランプ的な細かい点滅はあまりしませんけど。じわじわ点滅します。

同じ品番のままで製品の規格が変わった可能性もあり得るものと思います。

書込番号:23833196

Goodアンサーナイスクチコミ!4


キハ65さん
クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2020/12/06 17:06(1年以上前)

私のは光ります。

書込番号:23833220

Goodアンサーナイスクチコミ!4


キハ65さん
クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2020/12/06 17:41(1年以上前)

私のUSBメモリーは、「SDCZ600-032G-G35」とは違うのでしょうか?

書込番号:23833317

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 daiconさん
クチコミ投稿数:4件

2020/12/06 22:23(1年以上前)

みなさん回答いただきありがとうございました。LEDランプはありますよね。

我が家には悪戯っ子な犬・猫が住んでいて、時々小物をオモチャに盗んでいったりします
たまたま何かの拍子にLED部分だけ故障したのかなとも考えてました。

この製品は気に入ってるのでまた追加で買おうと思います、その時また答えも分かると思います。
ありがとうございました。

書込番号:23833976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2312件Goodアンサー獲得:287件

2021/01/18 14:29(1年以上前)

ドスパラで購入しましたが、ランプは点きませんね。
ランプ自体が無いようです。
仕様変更かな?

書込番号:23913934

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件

2021/01/21 20:32(1年以上前)

私がドスパラで買ったのも、光りません。

書込番号:23919721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2021/01/22 15:06(1年以上前)

ドスパラで1月5日に2個購入しましたが、同様に2個とも全く光りません。。
これだと動作が分からないので交換したいのですが、
どなたか交換された方いらっしゃいますか?

書込番号:23920860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2021/01/26 08:06(1年以上前)

後報です。
ドスパラに問い合わせたところ回答は、
「メーカーは現在の製品に光るロットと、光らないロットの2種類あるしており
交換しても光る製品を入手できるとは限らないないため
光る製品を希望される場合は返品&返金に応じます」
とのことでした。

そこで、シリコンパワー製のBlaze B05(型番SP032GBUF3B05V1H)は光る製品でしたので
返品して、こちらの32GB(¥870、Amazon)を購入しました。
使用してしっかり光ることを確認しました。
ご参考まで。

書込番号:23928082

ナイスクチコミ!4


tkbbsさん
クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:46件

2021/01/26 12:36(1年以上前)

私の場合、光りものには特にこだわっていないので
光っていなくても認識していたり転送出来ていれば十分かと。
どういった動作モートで処理しているかは下記のツールにて確認が出来ます。
接続しているUSB機器の情報をツリー形式で一覧表示できる
「USB Device Tree Viewer」
https://www.uwe-sieber.de/usbtreeview_e.html

USB機器およびハブ or ルートに異常が無いかのチェックも出来ます。
3.0対応なのに2.0動作になったときがあり、このチェックでPCケース内のUSBケーブルに
断線が判明し交換したとこがあります。
※ケーブルをつまんだり揺らすと3.0動作になったり2.0動作になったり・・・

書込番号:23928476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:14件

2022/02/13 08:44(1年以上前)

ドスパラのは「型番が違い、製造国もマレーシア製です。
リードは同じですがライトの速度は約半分の30-35です。
5本ともそうでした。

書込番号:24596584

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDCZ600-032G-G35 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDCZ600-032G-G35 [32GB]
Sandisk

SDCZ600-032G-G35 [32GB]

最安価格(税込):¥760登録日:2016年 1月22日 価格.comの安さの理由は?

SDCZ600-032G-G35 [32GB]をお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング