『パスワードを設定する方法を教えてください。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥650

(前週比:+2円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥650¥2,307 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:32GB USB3.1 Gen1(USB3.0):○ セキュリティロック対応:○ SDCZ600-032G-G35 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDCZ600-032G-G35 [32GB]の価格比較
  • SDCZ600-032G-G35 [32GB]のスペック・仕様
  • SDCZ600-032G-G35 [32GB]のレビュー
  • SDCZ600-032G-G35 [32GB]のクチコミ
  • SDCZ600-032G-G35 [32GB]の画像・動画
  • SDCZ600-032G-G35 [32GB]のピックアップリスト
  • SDCZ600-032G-G35 [32GB]のオークション

SDCZ600-032G-G35 [32GB]Sandisk

最安価格(税込):¥650 (前週比:+2円↑) 登録日:2016年 1月22日

  • SDCZ600-032G-G35 [32GB]の価格比較
  • SDCZ600-032G-G35 [32GB]のスペック・仕様
  • SDCZ600-032G-G35 [32GB]のレビュー
  • SDCZ600-032G-G35 [32GB]のクチコミ
  • SDCZ600-032G-G35 [32GB]の画像・動画
  • SDCZ600-032G-G35 [32GB]のピックアップリスト
  • SDCZ600-032G-G35 [32GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > Sandisk > SDCZ600-032G-G35 [32GB]

『パスワードを設定する方法を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDCZ600-032G-G35 [32GB]」のクチコミ掲示板に
SDCZ600-032G-G35 [32GB]を新規書き込みSDCZ600-032G-G35 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

USBメモリー > Sandisk > SDCZ600-032G-G35 [32GB]

クチコミ投稿数:3件

パスワードを設定する方法を教えてください。
ドスパラにて購入してガードソフトをインスツール方法を問合せをしました所このページを見て下さいとの指示をうけました。
しかし初心者のせいか、内容が理解できません。
以前のUSBメモリーの場合は購入時からソフトはインスツールされていましたが、そのような製品は、販売されていないのでしょうか。
簡単な方法があれば教えて下さい。

書込番号:25361184

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9679件Goodアンサー獲得:602件

2023/07/27 16:11(1年以上前)

>このページを見て下さいとの指示をうけました。

このページとは価格.comですか?それとも違うサイトですか?
きちんと明記しましょう。

書込番号:25361191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2128件Goodアンサー獲得:182件

2023/07/27 17:08(1年以上前)

https://freesoft-100.com/usb/lock.html

上記で、どうぞ。

書込番号:25361247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/07/27 17:46(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます。
次のページです。

https://support-jp.wd.com/app/answers/detailweb/a_id/50623/h/p2

よろしくお願いいたします。

>茶風呂Jr.さん

書込番号:25361281

ナイスクチコミ!0


tkbbsさん
クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:46件

2023/07/28 13:38(1年以上前)

リンク先にある「PrivateAccessユーザーマニュアル」の
PDFマニュアル理解できないのでしたら
パスワード設定せず運用することをおすすめします。

パスワードによる暗号化必須でしょうか?
分かりにくい製品を出すよりもわかりやすい製品の方を購入することを
おすすめします。

僕ならパスワードは設定しませんね。
暗号化はセクタ全体にプロテクトかけるため
データ破損があると全部データ消えます。
僕の知り合いも何度かやらしています。

暗号するなら復元パスワードのバックアップおよび
メモ記入して銀行の倉庫に保管するなど予防対策が必要。


書込番号:25362290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/07/28 15:37(1年以上前)

>tkbbsさん
ありがとうございます。
了解しました。
使い方を間違えると面倒な事になりそうですね。
それほど重要なデータではありませんので、この方法は諦めます。
いろいろとご指導いただきまして助かりました。

書込番号:25362394

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDCZ600-032G-G35 [32GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SDCZ600-032G-G35 [32GB]
Sandisk

SDCZ600-032G-G35 [32GB]

最安価格(税込):¥650登録日:2016年 1月22日 価格.comの安さの理由は?

SDCZ600-032G-G35 [32GB]をお気に入り製品に追加する <323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング