『アクセスランプありますか』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥1,150

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥1,150

TSUKUMO

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,150¥2,797 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:128GB USB3.1 Gen1(USB3.0):○ セキュリティロック対応:○ SDCZ600-128G-G35 [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDCZ600-128G-G35 [128GB]の価格比較
  • SDCZ600-128G-G35 [128GB]のスペック・仕様
  • SDCZ600-128G-G35 [128GB]のレビュー
  • SDCZ600-128G-G35 [128GB]のクチコミ
  • SDCZ600-128G-G35 [128GB]の画像・動画
  • SDCZ600-128G-G35 [128GB]のピックアップリスト
  • SDCZ600-128G-G35 [128GB]のオークション

SDCZ600-128G-G35 [128GB]Sandisk

最安価格(税込):¥1,150 (前週比:±0 ) 登録日:2016年 1月22日

  • SDCZ600-128G-G35 [128GB]の価格比較
  • SDCZ600-128G-G35 [128GB]のスペック・仕様
  • SDCZ600-128G-G35 [128GB]のレビュー
  • SDCZ600-128G-G35 [128GB]のクチコミ
  • SDCZ600-128G-G35 [128GB]の画像・動画
  • SDCZ600-128G-G35 [128GB]のピックアップリスト
  • SDCZ600-128G-G35 [128GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > Sandisk > SDCZ600-128G-G35 [128GB]

『アクセスランプありますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDCZ600-128G-G35 [128GB]」のクチコミ掲示板に
SDCZ600-128G-G35 [128GB]を新規書き込みSDCZ600-128G-G35 [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アクセスランプありますか

2021/01/09 20:56(1年以上前)


USBメモリー > Sandisk > SDCZ600-128G-G35 [128GB]

スレ主 Radio daysさん
クチコミ投稿数:12件

現在販売されているSDCZ600-128G-G35は、アクセスランプありますか。アクセスランプがあると思っていましたが、無いという報告もあるので、今はどうなのか教えてください。

書込番号:23897977

ナイスクチコミ!6


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60488件Goodアンサー獲得:16135件

2021/01/09 21:41(1年以上前)

2019年4月3日のブログ。
https://gadgetbuyandtry.com/2019/04/03/sandisk-usb%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA-ultra-usb3-0%E3%81%A8cruzer-glide3-0%E3%81%AE%E9%81%95%E3%81%84%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6/

128GB 海外パッケージのレビュー。
>2020年09月25日 01:36
>動作ランプもありリピートしてます
https://shopping.yahoo.co.jp/products/34d9ce658a

2020年の上半期までは光っています。

書込番号:23898055

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2021/01/09 21:57(1年以上前)

メーカーサイトではカタログ落ちしてるけど、レビューに「スライドスイッチの溝部分で点滅する」という書き込みがあった。

書込番号:23898088

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Radio daysさん
クチコミ投稿数:12件

2021/01/10 10:09(1年以上前)

>キハ65さん
>Hippo-cratesさん
ありがとうございます。
アクセスランプは今でもあるのですね。

書込番号:23898733

ナイスクチコミ!1


紅珊瑚さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2025/09/30 15:00

アクセスランプはありませんよ

書込番号:26304055

ナイスクチコミ!0


スレ主 Radio daysさん
クチコミ投稿数:12件

2025/09/30 19:30

>紅珊瑚さん
ありがとうございます。
今はないのですね。

書込番号:26304219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDCZ600-128G-G35 [128GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDCZ600-128G-G35 [128GB]
Sandisk

SDCZ600-128G-G35 [128GB]

最安価格(税込):¥1,150登録日:2016年 1月22日 価格.comの安さの理由は?

SDCZ600-128G-G35 [128GB]をお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング