『第二世代のiPhoneSEの写真保存はできますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥1,628

(前週比:+48円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,628¥3,285 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:128GB USB3.1 Gen1(USB3.0):○ セキュリティロック対応:○ SDCZ600-128G-G35 [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDCZ600-128G-G35 [128GB]の価格比較
  • SDCZ600-128G-G35 [128GB]のスペック・仕様
  • SDCZ600-128G-G35 [128GB]のレビュー
  • SDCZ600-128G-G35 [128GB]のクチコミ
  • SDCZ600-128G-G35 [128GB]の画像・動画
  • SDCZ600-128G-G35 [128GB]のピックアップリスト
  • SDCZ600-128G-G35 [128GB]のオークション

SDCZ600-128G-G35 [128GB]Sandisk

最安価格(税込):¥1,628 (前週比:+48円↑) 登録日:2016年 1月22日

  • SDCZ600-128G-G35 [128GB]の価格比較
  • SDCZ600-128G-G35 [128GB]のスペック・仕様
  • SDCZ600-128G-G35 [128GB]のレビュー
  • SDCZ600-128G-G35 [128GB]のクチコミ
  • SDCZ600-128G-G35 [128GB]の画像・動画
  • SDCZ600-128G-G35 [128GB]のピックアップリスト
  • SDCZ600-128G-G35 [128GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > Sandisk > SDCZ600-128G-G35 [128GB]

『第二世代のiPhoneSEの写真保存はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDCZ600-128G-G35 [128GB]」のクチコミ掲示板に
SDCZ600-128G-G35 [128GB]を新規書き込みSDCZ600-128G-G35 [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

USBメモリー > Sandisk > SDCZ600-128G-G35 [128GB]

スレ主 ykotkさん
クチコミ投稿数:4件

初心者です、質問内容が変でしたらすみません。

iPhoneSEの容量がいっぱいなのですが、パソコンを使わないで、
直接iPhoneSEから画像を取り出したいと考えています。
【Lightning – USB3カメラアダプタ】は、すでに購入しました。
そこに接続するUSBメモリを探しています。
こちらを購入すれば実現可能か、どなたか教えていただけないでしょうか?

書込番号:24868431

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2022/08/08 11:16(1年以上前)

保存用って話なら、USBメモリーは信頼性が低くて適さないですよ。

書込番号:24868475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2022/08/08 13:31(1年以上前)

ちなにみiCloud オンにしてると原本はiPhoneに残ってない。

書込番号:24868632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2022/08/08 18:06(1年以上前)

iCloud写真をオンにした時点では原本は本体に残ったままです。メモリーのひっ迫が発生した時点で容量の低いファイルに置き換えられます。容量を空けて「オリジナルをダウンロード」に設定すれば原本に戻すことができます。

USBは信頼性が高いとは言えませんが、この商品の様に評判の良い品を選んで複数のUSBメモリに保管しておけば問題はないと思います。

書込番号:24868954 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 ykotkさん
クチコミ投稿数:4件

2022/08/19 06:38(1年以上前)

ありがとうございました。こちらを購入し、無事に保存することができました。また、USBは保存に適さないことも教えていただきありがとうございました。
>ありりん00615さん
>ムアディブさん

書込番号:24883955

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDCZ600-128G-G35 [128GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDCZ600-128G-G35 [128GB]
Sandisk

SDCZ600-128G-G35 [128GB]

最安価格(税込):¥1,628登録日:2016年 1月22日 価格.comの安さの理由は?

SDCZ600-128G-G35 [128GB]をお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング