『紙パックから不織布パックに変えたら・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:3kg MC-PB6Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MC-PB6Aの価格比較
  • MC-PB6Aのスペック・仕様
  • MC-PB6Aのレビュー
  • MC-PB6Aのクチコミ
  • MC-PB6Aの画像・動画
  • MC-PB6Aのピックアップリスト
  • MC-PB6Aのオークション

MC-PB6Aパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月25日

  • MC-PB6Aの価格比較
  • MC-PB6Aのスペック・仕様
  • MC-PB6Aのレビュー
  • MC-PB6Aのクチコミ
  • MC-PB6Aの画像・動画
  • MC-PB6Aのピックアップリスト
  • MC-PB6Aのオークション

『紙パックから不織布パックに変えたら・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「MC-PB6A」のクチコミ掲示板に
MC-PB6Aを新規書き込みMC-PB6Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信3

お気に入りに追加

標準

掃除機 > パナソニック > MC-PB6A

クチコミ投稿数:816件

吸い込みが、弱くなって来たので
いつも強にして掃除していたが、
不織布パックに変えたら・・・
あらビックリ!
強じゃカーペットに張り付いて
軽く動かない!
普通にスイッチを入れ直して
何時もの様に掃除・・・
不織布パックでパワーもアップ!
凄いね!

書込番号:21025265

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:3件

2017/08/21 22:15(1年以上前)

ちなみにどこのメーカーの不織布?

書込番号:21135191

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:816件

2017/08/22 08:07(1年以上前)

汎用品だったような?
ドラッグストアに置いてあったので
汎用品の紙パックだと思って買いました!
自宅に帰ってよくよく見ると
不織布の掃除機パックって
書いてありました!

書込番号:21135951

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:816件

2018/01/17 13:03(1年以上前)

新たに不織布ゴミパックを購入!
マツキヨには、紙タイプしか無かったけど
ツルハ系列のビッグダウンには、
不織布タイプが、あった!
価格は、5枚入りで税込み105円!
高機能マスクの素材として
不織布が、採用されているから
もう紙の高機能ゴミパックなんて・・・
高いだけで無くなりそうだな!
身近な技術の転用って凄いな!

書込番号:21517783

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > MC-PB6A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MC-PB6A
パナソニック

MC-PB6A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月25日

MC-PB6Aをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング