『保存出来ません。。。』のクチコミ掲示板

デジカメde!!ムービーシアター6 Wedding 製品画像

拡大

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• デジカメde!!ムービーシアター6 Weddingの価格比較
  • デジカメde!!ムービーシアター6 Weddingの店頭購入
  • デジカメde!!ムービーシアター6 Weddingのスペック・仕様
  • デジカメde!!ムービーシアター6 Weddingのレビュー
  • デジカメde!!ムービーシアター6 Weddingのクチコミ
  • デジカメde!!ムービーシアター6 Weddingの画像・動画
  • デジカメde!!ムービーシアター6 Weddingのピックアップリスト
  • デジカメde!!ムービーシアター6 Weddingのオークション

デジカメde!!ムービーシアター6 Wedding筆まめ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月 5日

• デジカメde!!ムービーシアター6 Weddingの価格比較
  • デジカメde!!ムービーシアター6 Weddingの店頭購入
  • デジカメde!!ムービーシアター6 Weddingのスペック・仕様
  • デジカメde!!ムービーシアター6 Weddingのレビュー
  • デジカメde!!ムービーシアター6 Weddingのクチコミ
  • デジカメde!!ムービーシアター6 Weddingの画像・動画
  • デジカメde!!ムービーシアター6 Weddingのピックアップリスト
  • デジカメde!!ムービーシアター6 Weddingのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト > 筆まめ > デジカメde!!ムービーシアター6 Wedding

『保存出来ません。。。』 のクチコミ掲示板

RSS

「デジカメde!!ムービーシアター6 Wedding」のクチコミ掲示板に
デジカメde!!ムービーシアター6 Weddingを新規書き込みデジカメde!!ムービーシアター6 Weddingをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 保存出来ません。。。

2017/09/09 09:09(1年以上前)

動画編集ソフト > 筆まめ > デジカメde!!ムービーシアター6 Wedding

スレ主 KOH123さん
クチコミ投稿数:2件

せっかく作成した結婚式のプロフィールビデオが出力できずに困っています。

出力以前にフォトムービーの保存ができません。
保存しようとすると
「エラーコード1:256
 エラーコード2:6
 フォトムービーは保存できましたが、フォトムービー一覧でアイコンが表示できません。

フォトムービー一覧から再編集してサイド上書き保存すると改善される場合があります」
となります。

この状態で「出力」をクリックすると
「フォトムービーがひとつもない」となり、出力できません。

エラーメッセージの通り、仮にこの状態で「一覧」へ強制的に戻っても、
今までの作業がすべてパーになるだけと思われ、
手詰まりの状態です。

また、環境設定からフォトムービーの保存フォルダを変更しようとするのですが、「指定フォルダは書き込みが許されていません。」というメッセージが出ます。
パソコン買ったばかりなのでパソコンの設定がおかしいのでしょうか??
どなたかご教授いただけたら助かります。

書込番号:21181478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2

返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14445件Goodアンサー獲得:4764件

2017/09/09 10:41(1年以上前)

以下の手順は実行しましたか?。
https://fudemame.net/support/support/product/mtheater6/faq/7086.html

いずれにしても、実行・インストールには管理者権限が必要なようですね。
デスクトップのショートカットから起動したのであれば、ショートカットを右クリックして"管理者として実行"で実行してください。
それでうまくいくようなら、同じく右クリックから"プロパティ"→"互換性"タブの"管理者としてこのプログラムを実行する"にチェックを入れてください。

書込番号:21181671

ナイスクチコミ!1

スレ主 KOH123さん
クチコミ投稿数:2件

2017/09/09 11:18(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。

管理者として実行してもダメでした。。。
保存先に指定しているフォルダの権限等も確認しましたが、
問題は見られませんでした。

書込番号:21181739

ナイスクチコミ!0

k@meさん
クチコミ投稿数:667件Goodアンサー獲得:48件 東京写真館 

2018/10/11 14:34(1年以上前)

このソフトは結構バグが潜んでいまして、よさげと思って買っても、
まともに使えない事もあります・・・

保存時の不具合ですが、私の経験では画像の形式が対応してなくてそのようになる事がありました。
JPEG形式の写真などを使用していたりすると、JPEGでも形式にバリエーションがあるので、
その何かがこのソフトと相性が悪く、保存時にサムネイルが作成されず、
結果、正常に保存されない事があります。
一覧に出てこないだけで、保存されているケースがあり、
保存先を直接見に行くと画像の入ったフォルダがある場合があります。
そのフォルダを別のフォルダにコピーして、
ファルダ名を 0 として、
また、order.iniファイルの中身も 0 としてあげると、
ムービーシアターで読み込みができます。
フォルダとorder.iniをワンセットで保存データとなります。
JPEG形式で不具合が出るので、PNGなどに変換してしまえば不具合が出なくなりました。

後は、写真のエフェクトとトランジションの種類によっても不具合が出たことがありましたが、
最近見てないので、同じ現象が出るかわかりません。

書込番号:22175479

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デジカメde!!ムービーシアター6 Wedding
筆まめ

デジカメde!!ムービーシアター6 Wedding

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月 5日

デジカメde!!ムービーシアター6 Weddingをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

qoo10

新製品ニュース Headline

更新日:8月7日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング