『今は買い時?』のクチコミ掲示板

2016年 1月20日 発売

プリマドンナXS ETAM36365MB

  • メーカー最高峰モデルとなる、コンパクト全自動コーヒーマシン。
  • 1杯ごとに自動で、「豆を挽く」「絶妙にタンピングする」「ぴったりな圧力で抽出する」といった工程を行うため、本格的な味わいに。
  • コーヒー濃度は5段階で、抽出量は4種デフォルト+2種カスタマイズで設定が可能。
最安価格(税込):

¥190,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥190,000¥190,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥240,000

コーヒー:○ エスプレッソ:○ カプチーノ:○ タイプ:ドリップ式(全自動)/エスプレッソ式 プリマドンナXS ETAM36365MBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリマドンナXS ETAM36365MBの価格比較
  • プリマドンナXS ETAM36365MBのスペック・仕様
  • プリマドンナXS ETAM36365MBのレビュー
  • プリマドンナXS ETAM36365MBのクチコミ
  • プリマドンナXS ETAM36365MBの画像・動画
  • プリマドンナXS ETAM36365MBのピックアップリスト
  • プリマドンナXS ETAM36365MBのオークション

プリマドンナXS ETAM36365MBデロンギ

最安価格(税込):¥190,000 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 1月20日

  • プリマドンナXS ETAM36365MBの価格比較
  • プリマドンナXS ETAM36365MBのスペック・仕様
  • プリマドンナXS ETAM36365MBのレビュー
  • プリマドンナXS ETAM36365MBのクチコミ
  • プリマドンナXS ETAM36365MBの画像・動画
  • プリマドンナXS ETAM36365MBのピックアップリスト
  • プリマドンナXS ETAM36365MBのオークション


「プリマドンナXS ETAM36365MB」のクチコミ掲示板に
プリマドンナXS ETAM36365MBを新規書き込みプリマドンナXS ETAM36365MBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

今は買い時?

2016/02/18 13:20(1年以上前)


コーヒーメーカー > デロンギ > プリマドンナXS ETAM36365MB

クチコミ投稿数:2件

ECAM23260SBに抽出温度設定があればよかったのですが、
予算オーバーなので値下がりを待ったほうがよいのでしょうか?

書込番号:19602556

ナイスクチコミ!3


返信する
fullscoreさん
クチコミ投稿数:23件

2016/07/19 18:13(1年以上前)

まあ、どうしてもでなければ待ったほうが良いでしょう。イギリス関連でユーロが円に対し爆下がりしてるので、待てば大幅に値下がると思います。ヨーロッパ製品全般ですが。

書込番号:20050471

ナイスクチコミ!3


buzz1さん
クチコミ投稿数:3件

2016/08/26 17:47(1年以上前)

どこまで下がるのか予想はできませんが、今アマゾンのサイトで169990円になってましたよ。

書込番号:20145556

ナイスクチコミ!2


buzz1さん
クチコミ投稿数:3件

2016/08/26 18:06(1年以上前)

すみません。ヨーロッパモデルで220V仕様の様です。申し訳ありませんでした。

書込番号:20145614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/08/28 10:56(1年以上前)

大変遅くなりましたが、3月に購入しました。
設定によってかなり味が違います。
このモデルで大正解でした。スマートでキッチンに
フィットしています。5ヶ月間良い思い出もできました。
値段も大事ですが時間は計り知れないと思います。

書込番号:20150427

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2016/09/03 13:09(1年以上前)

プリマドンナレベルのモデルも毎年新機種が出るんですかね?

書込番号:20167337

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「デロンギ > プリマドンナXS ETAM36365MB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
QOLがあがりました 0 2022/07/31 21:47:09
快適な朝の一杯 0 2022/02/21 19:30:25
お買い得でしょうか? 0 2021/11/28 19:19:49
ついに購入 0 2021/11/14 7:42:20
なぜか、楽天の方が安い 0 2021/09/19 11:46:10
4年で全く動かず。 0 2021/07/04 23:36:25
テレワークの快適性がレベルアップ! 0 2021/02/28 23:02:58
思い切って買って良かった! 0 2021/01/18 22:13:03
大満足です! 0 2020/11/22 1:02:49
カフェラテ機能とは? 7 2020/11/06 12:35:22

「デロンギ > プリマドンナXS ETAM36365MB」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリマドンナXS ETAM36365MB
デロンギ

プリマドンナXS ETAM36365MB

最安価格(税込):¥190,000発売日:2016年 1月20日 価格.comの安さの理由は?

プリマドンナXS ETAM36365MBをお気に入り製品に追加する <253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング