『プリマドンナ エリートの販売予定はないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2016年 1月20日 発売

プリマドンナXS ETAM36365MB

  • メーカー最高峰モデルとなる、コンパクト全自動コーヒーマシン。
  • 1杯ごとに自動で、「豆を挽く」「絶妙にタンピングする」「ぴったりな圧力で抽出する」といった工程を行うため、本格的な味わいに。
  • コーヒー濃度は5段階で、抽出量は4種デフォルト+2種カスタマイズで設定が可能。
最安価格(税込):

¥180,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥180,000¥180,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥240,000

コーヒー:○ エスプレッソ:○ カプチーノ:○ タイプ:ドリップ式(全自動)/エスプレッソ式 プリマドンナXS ETAM36365MBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリマドンナXS ETAM36365MBの価格比較
  • プリマドンナXS ETAM36365MBのスペック・仕様
  • プリマドンナXS ETAM36365MBのレビュー
  • プリマドンナXS ETAM36365MBのクチコミ
  • プリマドンナXS ETAM36365MBの画像・動画
  • プリマドンナXS ETAM36365MBのピックアップリスト
  • プリマドンナXS ETAM36365MBのオークション

プリマドンナXS ETAM36365MBデロンギ

最安価格(税込):¥180,000 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 1月20日

  • プリマドンナXS ETAM36365MBの価格比較
  • プリマドンナXS ETAM36365MBのスペック・仕様
  • プリマドンナXS ETAM36365MBのレビュー
  • プリマドンナXS ETAM36365MBのクチコミ
  • プリマドンナXS ETAM36365MBの画像・動画
  • プリマドンナXS ETAM36365MBのピックアップリスト
  • プリマドンナXS ETAM36365MBのオークション

『プリマドンナ エリートの販売予定はないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリマドンナXS ETAM36365MB」のクチコミ掲示板に
プリマドンナXS ETAM36365MBを新規書き込みプリマドンナXS ETAM36365MBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

コーヒーメーカー > デロンギ > プリマドンナXS ETAM36365MB

クチコミ投稿数:270件

海外のデロンギサイトでは「プリマドンナ シリーズ」がいつくか販売されていますね。
その中でも「プリマドンナ エリート」は大型カラーディスプレイ・チョコレートドリンクコンテナ・スマホと連携しての抽出機能など非常に魅力的な機種です。
海外での販売は約1年前からのようですが、日本での販売予定はないのでしょうか?
現行の「プリマドンナXS」の販売から1年が経過してるので期待したいところです。

書込番号:20561098

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/27 22:37(1年以上前)

デロンギの海外モデルは国内で販売しないことも多いようです。
特にエリートはヨーロッパくらいしか販売がないので当面期待できないと思われます。

書込番号:20608268

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:270件

2017/01/28 01:27(1年以上前)

情報ありがとうございます。
デロンギに問合わせたところ今年の2月中旬にはプリマドンナ エレッタが発売予定らしいです。
昨年の発表会の様子ですが、この機種が発売されるようです。
でも外観やホッパーの容量が変わるだけで、XSとほとんど同じ機能ですね。
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/1007873.html

書込番号:20608653

ナイスクチコミ!2


倫くんさん
クチコミ投稿数:30件

2017/02/15 23:34(1年以上前)

http://barista.delonghi.co.jp/sp/products/etam45760b.html
エレッタって掲載されましたね!いつ発売なのでしょうか^_^

書込番号:20662119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


manoaDNAさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2017/02/17 22:44(1年以上前)

ヨドバシドットコムでは3月1日の発売になっていますね。プリマドンナと同じ価格みたいです。

書込番号:20667319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:7件

2017/05/09 23:48(1年以上前)

https://youtu.be/SO3iJxq5utI

https://youtu.be/Mo45W4RY6WA

https://youtu.be/nTs-RxgwC1g
こんな家に住みたい。。。

書込番号:20880599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:7件

2017/05/09 23:59(1年以上前)

プリマドンナXSって、あっちでは、2013年の製品なんですね。
もうちょっと、タイムリーに日本市場に投入して欲しい。。。

書込番号:20880635

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/28 15:03(1年以上前)

今さらですが、デロンギに問い合わせてみました。
今のところ、日本での発売予定はないそうです。
(そりゃたとえあるとしても、未発表のことをおしえてくれるわけはないですね)

要望が多ければ、関係部署にその旨を伝えて検討しますとのことです。
私としては中途半端なプリマドンナやエレッタを買うなら、エリート発売まで待つ気でいますが、はたして。。 。

書込番号:21002446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:270件

2017/06/28 18:25(1年以上前)

全自動エスプレッソマシンの機能も頭打ち状態で、新商品もあまり魅力がありませんね。
味も、グラインダーのメッシュ調整には限界があり同様です。
そこでスマホとリンクした新商品は新鮮です。
いずれはAI全自動エスプレッソマシンが発売されるような気がします。

書込番号:21002794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デロンギ > プリマドンナXS ETAM36365MB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
QOLがあがりました 0 2022/07/31 21:47:09
快適な朝の一杯 0 2022/02/21 19:30:25
お買い得でしょうか? 0 2021/11/28 19:19:49
ついに購入 0 2021/11/14 7:42:20
なぜか、楽天の方が安い 0 2021/09/19 11:46:10
4年で全く動かず。 0 2021/07/04 23:36:25
テレワークの快適性がレベルアップ! 0 2021/02/28 23:02:58
思い切って買って良かった! 0 2021/01/18 22:13:03
大満足です! 0 2020/11/22 1:02:49
カフェラテ機能とは? 7 2020/11/06 12:35:22

「デロンギ > プリマドンナXS ETAM36365MB」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリマドンナXS ETAM36365MB
デロンギ

プリマドンナXS ETAM36365MB

最安価格(税込):¥180,000発売日:2016年 1月20日 価格.comの安さの理由は?

プリマドンナXS ETAM36365MBをお気に入り製品に追加する <253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング