『持ち運びケース』のクチコミ掲示板

2016年 2月13日 発売

NW-WS413 [4GB]

  • 異物が堆積しにくく腐食に強い端子と、本体表面に防汚コーティングを施したことで、海水(塩水)にも対応したヘッドホン一体型「ウォークマン」。
  • 周囲の音や人の声を取り込み、音楽にミックスするモードを搭載。周囲の状況に気を配りつつ、ランニングなどスポーツに集中できる。
  • 耳に掛かる本体部分をシームレス化し、ラウンド形状にしたことで、装着時のフィット感や快適性、安定性が向上している。
最安価格(税込):

¥34,800

(前週比:+2,000円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥34,800¥34,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:内蔵メモリ 再生時間:12時間 インターフェイス:USBクレードル:USB2.0 NW-WS413 [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-WS413 [4GB]の価格比較
  • NW-WS413 [4GB]のスペック・仕様
  • NW-WS413 [4GB]の純正オプション
  • NW-WS413 [4GB]のレビュー
  • NW-WS413 [4GB]のクチコミ
  • NW-WS413 [4GB]の画像・動画
  • NW-WS413 [4GB]のピックアップリスト
  • NW-WS413 [4GB]のオークション

NW-WS413 [4GB]SONY

最安価格(税込):¥34,800 (前週比:+2,000円↑) 発売日:2016年 2月13日

  • NW-WS413 [4GB]の価格比較
  • NW-WS413 [4GB]のスペック・仕様
  • NW-WS413 [4GB]の純正オプション
  • NW-WS413 [4GB]のレビュー
  • NW-WS413 [4GB]のクチコミ
  • NW-WS413 [4GB]の画像・動画
  • NW-WS413 [4GB]のピックアップリスト
  • NW-WS413 [4GB]のオークション

『持ち運びケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-WS413 [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-WS413 [4GB]を新規書き込みNW-WS413 [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

持ち運びケース

2017/04/11 19:56(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WS414 [8GB]

クチコミ投稿数:4件

純正のケースがでかすぎるんですが、みなさんはどうやって持ち運びしてますか?

書込番号:20809683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:488件

2017/04/11 20:11(1年以上前)

ソニー盲信さん、こんにちは。

私は、次の3つの方法いずれかで、持ち運びしています。

@ 生でポケットに入れる。
A 生でカバンに入れる。
B 首にかける。

余談ですが、このWalkmanってイヤーピースがすごくとれやすいので、@Aでは、入れるとき・取り出すときにイヤーピースをひっかけないように、めっちゃ注意してます。何度か、イヤーピースをなくしたと思って焦ったことがあります。カバンやポケットのなかで迷子になってました(笑)。

書込番号:20809714

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/10 13:45(1年以上前)

>tanettyさん
>@ 生でポケットに入れる。
A 生でカバンに入れる。
B 首にかける。

@、A 生が一番良いです(笑)

書込番号:20881651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


魚鉢さん
クチコミ投稿数:587件Goodアンサー獲得:31件 NW-WS414 [8GB]のオーナーNW-WS414 [8GB]の満足度4

2017/05/12 10:38(1年以上前)

UNITED COLORS OF BENETTON (笑)

こんにちは。

専用ではない市販のデジカメケースに本体のみ入れて持ち運んでます。(充電器は別)
ハードタイプで内側にはクッション性があるので、バッグやトランクでも安心して持ち運べてます。
因みにこのケース、投げ売り\100で購入しました。

書込番号:20885998

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-WS414 [8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-WS413 [4GB]
SONY

NW-WS413 [4GB]

最安価格(税込):¥34,800発売日:2016年 2月13日 価格.comの安さの理由は?

NW-WS413 [4GB]をお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング