『NTT-Xで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー容量:64GB 最大転送速度:210MB/s 最大書込速度:185MB/s LXQD64GCRBJP1400 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LXQD64GCRBJP1400 [64GB]の価格比較
  • LXQD64GCRBJP1400 [64GB]のスペック・仕様
  • LXQD64GCRBJP1400 [64GB]のレビュー
  • LXQD64GCRBJP1400 [64GB]のクチコミ
  • LXQD64GCRBJP1400 [64GB]の画像・動画
  • LXQD64GCRBJP1400 [64GB]のピックアップリスト
  • LXQD64GCRBJP1400 [64GB]のオークション

LXQD64GCRBJP1400 [64GB]Lexar

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 2月 1日

  • LXQD64GCRBJP1400 [64GB]の価格比較
  • LXQD64GCRBJP1400 [64GB]のスペック・仕様
  • LXQD64GCRBJP1400 [64GB]のレビュー
  • LXQD64GCRBJP1400 [64GB]のクチコミ
  • LXQD64GCRBJP1400 [64GB]の画像・動画
  • LXQD64GCRBJP1400 [64GB]のピックアップリスト
  • LXQD64GCRBJP1400 [64GB]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > XQDメモリーカード > Lexar > LXQD64GCRBJP1400 [64GB]

『NTT-Xで』 のクチコミ掲示板

RSS


「LXQD64GCRBJP1400 [64GB]」のクチコミ掲示板に
LXQD64GCRBJP1400 [64GB]を新規書き込みLXQD64GCRBJP1400 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

NTT-Xで

2017/05/05 22:29(1年以上前)


XQDメモリーカード > Lexar > LXQD64GCRBJP1400 [64GB]

クチコミ投稿数:39451件

【ショップ名】NTT-X
【価格】3980円

箱汚れ品
https://nttxstore.jp/_II_QZX0013739

64GBが、3980円で、
32GBは、1980円でした。

書込番号:20869972

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2017/05/05 23:26(1年以上前)

情報ありがとうございます(*^_^*)

書込番号:20870139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:7件

2017/05/06 01:38(1年以上前)

4〜5日ほど前からこの価格で販売してますよ!

書込番号:20870377

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2017/05/06 02:27(1年以上前)

こんばんワン!

レキサー高速で精度も良し
USB3.0メモリーJump Drive P20も信頼の一品でありましたね。
ここのは買いですね。情報サンクス∠(^_^)

書込番号:20870412

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lexar > LXQD64GCRBJP1400 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
D500で 6 2017/11/14 20:40:18
NTT-Xで 3 2017/05/06 2:27:39
アマゾンで 0 2016/11/27 8:52:46

「Lexar > LXQD64GCRBJP1400 [64GB]」のクチコミを見る(全 12件)

この製品の最安価格を見る

LXQD64GCRBJP1400 [64GB]
Lexar

LXQD64GCRBJP1400 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月 1日

LXQD64GCRBJP1400 [64GB]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)