『キタムラが爆安』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー容量:64GB 最大転送速度:440MB/s 最大書込速度:400MB/s LXQD64GCRBJP2933 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LXQD64GCRBJP2933 [64GB]の価格比較
  • LXQD64GCRBJP2933 [64GB]のスペック・仕様
  • LXQD64GCRBJP2933 [64GB]のレビュー
  • LXQD64GCRBJP2933 [64GB]のクチコミ
  • LXQD64GCRBJP2933 [64GB]の画像・動画
  • LXQD64GCRBJP2933 [64GB]のピックアップリスト
  • LXQD64GCRBJP2933 [64GB]のオークション

LXQD64GCRBJP2933 [64GB]Lexar

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 2月 1日

  • LXQD64GCRBJP2933 [64GB]の価格比較
  • LXQD64GCRBJP2933 [64GB]のスペック・仕様
  • LXQD64GCRBJP2933 [64GB]のレビュー
  • LXQD64GCRBJP2933 [64GB]のクチコミ
  • LXQD64GCRBJP2933 [64GB]の画像・動画
  • LXQD64GCRBJP2933 [64GB]のピックアップリスト
  • LXQD64GCRBJP2933 [64GB]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > XQDメモリーカード > Lexar > LXQD64GCRBJP2933 [64GB]

『キタムラが爆安』 のクチコミ掲示板

RSS


「LXQD64GCRBJP2933 [64GB]」のクチコミ掲示板に
LXQD64GCRBJP2933 [64GB]を新規書き込みLXQD64GCRBJP2933 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信15

お気に入りに追加

標準

キタムラが爆安

2016/03/11 02:40(1年以上前)


XQDメモリーカード > Lexar > LXQD64GCRBJP2933 [64GB]

スレ主 りん蔵さん
クチコミ投稿数:57件

いきなり半値近くまで下がったので、
D500用にポチッとしました。

価格的に32GBを狙っていたんですが、
64GBがやはり理想なので即ポチです)^o^(

しかし、いきなりの14000円代には目を疑いました。

書込番号:19680411

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:6件 PHOTOHITO MyPage 

2016/03/11 08:04(1年以上前)

りん蔵さん、おはようございます。
良い情報をありがとうございます。
128Gを注文してしまいました。
前に買った64GのCFよりも安いです。

書込番号:19680662

ナイスクチコミ!4


dosaniteさん
クチコミ投稿数:98件 (株)ドサナイテ 

2016/03/11 08:34(1年以上前)

100コマ、書き込み完了四秒未満、ほんとか!

ホントだ。一万円安いですね。
ネットショップならちょっとコワイですが、キタムラなんで店舗受け取りでポチりました。
私もD500用です。

https://youtu.be/Xh1DyHN6jMM

100コマ、書き込み完了四秒未満いけるかな?。

書込番号:19680711

ナイスクチコミ!2


dosaniteさん
クチコミ投稿数:98件 (株)ドサナイテ 

2016/03/11 08:46(1年以上前)

>りん蔵さん

情報ありがとうございました。

ネットショップだと信用できませんが、キタムラなので私も思わずポチりました。
LXQD64GCRBJP2933 [64GB]  価格(税込):14,171
店頭受け取りなので正味この値段となりましたよ。

100コマ、3.3秒書き込みホントか? 三ヶ月後レビューしたいと考えております。

書込番号:19680740

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/11 09:37(1年以上前)

おおすごい。

でもあわてる必要もないかも?
海外のサイトでもいきなり半値になっています。

何かあったのかな、レキサー?

書込番号:19680851

ナイスクチコミ!4


スレ主 りん蔵さん
クチコミ投稿数:57件

2016/03/11 09:40(1年以上前)

みなさん、おはようございます。

ビックカメラ・ヨドバシカメラが追随してきましたね!

しかし、キタムラが最安で僅かにリードしてます。

この価格崩壊?
いったい何が起きたんでしょうね・・・
一気にXQDが普及に進む気配がします。

さて、SONYはどう出るか楽しみです。

書込番号:19680859

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:58件

2016/03/11 10:03(1年以上前)

スレ主様

大変良い情報を、ありがとう御座いました。

ポチっとしました。

書込番号:19680908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Junkakiさん
クチコミ投稿数:49件

2016/03/11 11:21(1年以上前)

おおお…

予約済みのD5のために、24,980円で買った2933Xの64GBが届いたばかりだと言うのにorz

悔し紛れにバックアップ用にもう一つ買ってしまいそうです!

書込番号:19681045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:48件

2016/03/11 12:40(1年以上前)

AMAZONでも14239円になってたので即ポチりました!

書込番号:19681235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/11 12:45(1年以上前)

自分もD5用に2枚買いました、ソニーの旧タイプのままいくか、1枚買おうか迷ってましたが、この値下げで買ってしまいました!

書込番号:19681254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Mayfairさん
クチコミ投稿数:180件 プロサッカー写真館2006-2007 

2016/03/11 13:13(1年以上前)

こうなると早く汎用のカードリーダーが欲しいですね(^O^)

バッファローさん、頑張ってくれませんかね!

書込番号:19681335

ナイスクチコミ!5


kaypapa50さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/12 10:52(1年以上前)

とっても良い情報をありがとうございました。
64GB2枚をD5用に先ほど買ってきました。
数日前の1枚の価格で2枚買えました。

しかしどうしちゃったんでしょうか?
店員さんも分からないけどラッキーでしたね。
とのことでした。

書込番号:19684150

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:6件

2016/04/30 02:24(1年以上前)

D500との相性が悪いみたいですね。

書込番号:19831616

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:50件

2016/05/01 00:25(1年以上前)

>ジナー6さん
どこからの情報ですか?
D500使っておられないのにいい加減な事を触れ回ってると誰にも相手にされなくなりますよ

書込番号:19834585

ナイスクチコミ!23


hirotonboさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/25 16:19(1年以上前)

キタムラで爆安、D500購入時に買うと半額。

エラーが出るとかD500とは相性がとか聞きますが、安いので購入しました。(チョット心配でしたが)

128GB 5799円  64GB 3110円でした。

連射で使ってみましたが特に問題なし。

ここ数ヶ月エラーの話は聞かないので解消されたのかな。

それとも私のが相性が良かったのか。

書込番号:20329885

ナイスクチコミ!0


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2016/11/02 16:00(1年以上前)

転売した利ざやでD500分をペイできるじゃないか・・・

書込番号:20353709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lexar > LXQD64GCRBJP2933 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
データの完全削除について 6 2020/01/27 23:38:23
水没 5 2018/05/19 10:14:40
D500で使用するために購入 9 2018/03/17 22:57:16
瞬間的在庫? 16 2018/04/25 1:53:35
アマゾンで偽物!ちゅーか中身が紙??? 9 2024/06/29 0:47:48
Lexar 買った Longsys ってどういう会社!? 3 2017/09/07 0:54:44
在庫処分!? 2 2017/08/19 7:25:31
レキサー撤退 8 2017/07/17 7:42:58
エラーについて? 4 2018/05/22 17:45:25
価格の差って何でしょうか? 2 2016/08/23 20:23:00

「Lexar > LXQD64GCRBJP2933 [64GB]」のクチコミを見る(全 134件)

この製品の最安価格を見る

LXQD64GCRBJP2933 [64GB]
Lexar

LXQD64GCRBJP2933 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月 1日

LXQD64GCRBJP2933 [64GB]をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)