最安価格(税込):¥17,800
(前週比:±0
)
発売日:2016年 2月 1日
XQDメモリーカード > Lexar > LXQD128CRBJP2933 [128GB]
D5で使用していますが、ファイルサイズを非圧縮に設定して、撮影するとたまにエラーがでます。一枚撮、連写時関係なくエラーが発生します。ファイルサイズが大きくなるので、エラーが発生しやすくなるのでしょうか? (エラー発生時電源OFFにすれば治ります)
書込番号:20901073 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私もD5で使用中です。
SONYの128GBも使用していますがどちらもエラー発生はありません。
連写も快適に出来ています。
個別の不良と思います。
再現性があるようなら、購入店で交換を申し出られてはいかがですか。
書込番号:20906867
2点
回答ありがとうございます。
昨日購入店に、持っていきましたが、エラー再現しなかったのでとりあえずメーカー送り、見てもらってからどうするか考えることになりました。
書込番号:20910094 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
D5とこちらのカードを2枚購入しました。解決済みですが、こういったエラー情報は大変参考になります。引き続き、ご報告いただけると幸いです。
私もロスレス圧縮RAWのみで使用していますが、今のところエラーは出ておりません。
書込番号:21657435
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lexar > LXQD128CRBJP2933 [128GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2020/01/27 23:38:23 | |
| 5 | 2018/05/19 10:14:40 | |
| 9 | 2018/03/17 22:57:16 | |
| 16 | 2018/04/25 1:53:35 | |
| 9 | 2024/06/29 0:47:48 | |
| 3 | 2017/09/07 0:54:44 | |
| 2 | 2017/08/19 7:25:31 | |
| 8 | 2017/07/17 7:42:58 | |
| 4 | 2018/05/22 17:45:25 | |
| 2 | 2016/08/23 20:23:00 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内




