最安価格(税込):¥17,800
(前週比:±0
)
発売日:2016年 2月 1日
XQDメモリーカード > Lexar > LXQD128CRBJP2933 [128GB]
わが目を疑いました。
D850用にアマゾンで注文。新しいメモリと共に初幕を切りたかったのに、来た商品を開けたら、、、、
まさかの紙切れです。
29800円の紙切れ。。。無いわ。まじない。
販売元に電話したら横柄な話口調で直接電話してこないでamazonに言え的な発言。ないわーーー
永久保証の四文字に載せられてしまったけど、次はソニーにしとこう。
つか、、amazonに電話してもなんだかなぁな対応。
「中身が紙ですか?調査してから返品できるか回答しますが、それまでに必要なら注文してもう一度買っていただくしか、、、、、」
だれが買うか!ばかちん
書込番号:21527999
9点
>rin1228さん
29.800円の紙切れは酷い!
書込番号:21528026
2点
amazon直売りじゃないってことですね?
返品できないのなら 支払ったお金は如何なるのでしょうねぇ
要領を得ない返答ですね。
書込番号:21528147
1点
>rin1228さん
まだそのショップ有るんですか
真実なら
ショップ公開した方が良くない
書込番号:21528215 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
出品者のコメント: ■在庫あり ■Amazonプライム・お急ぎ便対応 ■メーカー保証がある商品は、保証期間内は当店が責任を持って保証致します ■Amazon.co.jp 配送センターより全国無料発送 ■当日お急ぎ便対応!■国内正規品・新品未開封 ■発送事故補償・追跡番号あり ■当店へのお問い合わせは、24時間無休でメールにて受け付けております。電話の場合は、Amazonカスタマーサポートにて対応いたします。安心してお買い求め下さい
とあるし、残り2点 とある。
メールでしか対応しない積りなのか?
しかも・・・○○本店は、カスタマーに対し、最高水準のカスタマーサービスを提供することをお約束します。
としている。
もしもの時の対応で 評価されるのが 解らないのかな?
書込番号:21528431
0点
在庫管理の不備で空箱を発送したのかな。
しかし、もし業者が
「当方は正規の製品を送付しました」と主張した場合、
空箱だった」とする証拠証明が難しいね。
「開墾した状況写真です」といっても
「中身を取り出した後に撮影しましたね」といわれれば
どういう手段で主張の裏付けとするか。
通信販売の弱点かな。
書込番号:21528524
1点
もしかするとアマゾンの配送センターで中身抜かれてっていう事も考えられるって事ですかね?
先日の宅急便の配送係りが盗んで転売をしていた件もありますし
書込番号:21528904
1点
ところで... 豊中警察にて2018/01/21 ということは 被害届を出したの?
夜中から未明に?
1/21 5:41 スレたてる前に?
書込番号:21529386
1点
本日amazonから電話とメールがありました。無事に返金が完了しました。
いやはやびっくりしました。しかしながら、未開封のパッケージを開けたらあんな状態。フリーズしました。
すぐさまショップに連絡しようと、購入履歴から商品を押して表示されたショップに電話で連絡したら、
「大変申し訳ございませんでした!そんな事があるなど、想像してませんでした。 商品はamazonに託して、amazon発送ですのできちんと対応しますから、すぐに対応するので注文番号を教えてください。」
ととても親切でした。
ところが、その番号に僕がナイトの事。もしやショップ違いと言う事で、目ん玉かっぽじいてよーーく見たら、購入履歴から商品をぽちっとすると販売者ではなく現在の出品者が表示されていました。
つまり、最初のクレームは濡れ衣だったにも関わらず、とても信頼できる「口調」で「謝罪」してくださいました。
ところが、実際の販売者さんは誤る事も無く「先ほど、amazonから電話でその話を聴いたけど、直接のやり取りはできないからamazonに言ってください。」とダルーーーい声で不服ボイスな回答。
なになに、この違いは???濡れ衣だった「グリーンマーケット本店」様は全力で対応すると約束したのに(笑
まあ、悪い対応だったショップとて被害者かもしれませんので、名前は上げませんが、もちょっと考えて対応していただきたい。
ちなみに仕事が終わって、豊中警察に相談してからの投稿ですよ。はい。笑
書込番号:21533962
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lexar > LXQD128CRBJP2933 [128GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2020/01/27 23:38:23 | |
| 5 | 2018/05/19 10:14:40 | |
| 9 | 2018/03/17 22:57:16 | |
| 16 | 2018/04/25 1:53:35 | |
| 9 | 2024/06/29 0:47:48 | |
| 3 | 2017/09/07 0:54:44 | |
| 2 | 2017/08/19 7:25:31 | |
| 8 | 2017/07/17 7:42:58 | |
| 4 | 2018/05/22 17:45:25 | |
| 2 | 2016/08/23 20:23:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)







