『Lexar 買った Longsys ってどういう会社!?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー容量:128GB 最大転送速度:440MB/s 最大書込速度:400MB/s LXQD128CRBJP2933 [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LXQD128CRBJP2933 [128GB]の価格比較
  • LXQD128CRBJP2933 [128GB]のスペック・仕様
  • LXQD128CRBJP2933 [128GB]のレビュー
  • LXQD128CRBJP2933 [128GB]のクチコミ
  • LXQD128CRBJP2933 [128GB]の画像・動画
  • LXQD128CRBJP2933 [128GB]のピックアップリスト
  • LXQD128CRBJP2933 [128GB]のオークション

LXQD128CRBJP2933 [128GB]Lexar

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 2月 1日

  • LXQD128CRBJP2933 [128GB]の価格比較
  • LXQD128CRBJP2933 [128GB]のスペック・仕様
  • LXQD128CRBJP2933 [128GB]のレビュー
  • LXQD128CRBJP2933 [128GB]のクチコミ
  • LXQD128CRBJP2933 [128GB]の画像・動画
  • LXQD128CRBJP2933 [128GB]のピックアップリスト
  • LXQD128CRBJP2933 [128GB]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > XQDメモリーカード > Lexar > LXQD128CRBJP2933 [128GB]

『Lexar 買った Longsys ってどういう会社!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LXQD128CRBJP2933 [128GB]」のクチコミ掲示板に
LXQD128CRBJP2933 [128GB]を新規書き込みLXQD128CRBJP2933 [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Lexar 買った Longsys ってどういう会社!?

2017/09/04 21:50(1年以上前)


XQDメモリーカード > Lexar > LXQD64GCRBJP2933 [64GB]

スレ主 MooFuuさん
クチコミ投稿数:156件 LXQD64GCRBJP2933 [64GB]のオーナーLXQD64GCRBJP2933 [64GB]の満足度4

ホームページで誇らしげにプレスリリース掲載してるけど、、、
不勉強で全く分かりません。。。
ここでは旧モデルのSSDしか出てこない・・・

Longsys Acquires Lexar Brand, a Leading Brand for High-Performance Removable Storage Solutions - Longsys
http://www.longsys.com/longsys-acquires-lexar-brand-a-leading-brand-for-high-performance-removable-storage-solutions/

書込番号:21170051

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2017/09/04 22:26(1年以上前)

どうやら、MicronからLexarブランドを買い取って傘下に置いたらしい。
中華です。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/1078934.html

書込番号:21170162

ナイスクチコミ!1


AE84さん
クチコミ投稿数:4116件Goodアンサー獲得:88件

2017/09/05 13:58(1年以上前)

レキサーも落ちたね

書込番号:21171596

ナイスクチコミ!1


スレ主 MooFuuさん
クチコミ投稿数:156件 LXQD64GCRBJP2933 [64GB]のオーナーLXQD64GCRBJP2933 [64GB]の満足度4

2017/09/07 00:54(1年以上前)

>AE84さん
>うさらネットさん

Huawei なら、安心できるのに。
目の付け所が鈍くて目算狂った # やら、
メルトダウンからの大噴火 T 芝より、
はるかに信頼できるなこれ。
美しい国オワコン

「真実を貫いてこそ Huawei は充実する。」Huawei が内部告発者を昇進(Impress Watch)- Yahoo ! ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170906-00000044-impress-sci

書込番号:21175804

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lexar > LXQD64GCRBJP2933 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
データの完全削除について 6 2020/01/27 23:38:23
水没 5 2018/05/19 10:14:40
D500で使用するために購入 9 2018/03/17 22:57:16
瞬間的在庫? 16 2018/04/25 1:53:35
アマゾンで偽物!ちゅーか中身が紙??? 9 2024/06/29 0:47:48
Lexar 買った Longsys ってどういう会社!? 3 2017/09/07 0:54:44
在庫処分!? 2 2017/08/19 7:25:31
レキサー撤退 8 2017/07/17 7:42:58
エラーについて? 4 2018/05/22 17:45:25
価格の差って何でしょうか? 2 2016/08/23 20:23:00

「Lexar > LXQD64GCRBJP2933 [64GB]」のクチコミを見る(全 134件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LXQD128CRBJP2933 [128GB]
Lexar

LXQD128CRBJP2933 [128GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月 1日

LXQD128CRBJP2933 [128GB]をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)