『瞬間的在庫?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー容量:128GB 最大転送速度:440MB/s 最大書込速度:400MB/s LXQD128CRBJP2933 [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LXQD128CRBJP2933 [128GB]の価格比較
  • LXQD128CRBJP2933 [128GB]のスペック・仕様
  • LXQD128CRBJP2933 [128GB]のレビュー
  • LXQD128CRBJP2933 [128GB]のクチコミ
  • LXQD128CRBJP2933 [128GB]の画像・動画
  • LXQD128CRBJP2933 [128GB]のピックアップリスト
  • LXQD128CRBJP2933 [128GB]のオークション

LXQD128CRBJP2933 [128GB]Lexar

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 2月 1日

  • LXQD128CRBJP2933 [128GB]の価格比較
  • LXQD128CRBJP2933 [128GB]のスペック・仕様
  • LXQD128CRBJP2933 [128GB]のレビュー
  • LXQD128CRBJP2933 [128GB]のクチコミ
  • LXQD128CRBJP2933 [128GB]の画像・動画
  • LXQD128CRBJP2933 [128GB]のピックアップリスト
  • LXQD128CRBJP2933 [128GB]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > XQDメモリーカード > Lexar > LXQD128CRBJP2933 [128GB]

『瞬間的在庫?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LXQD128CRBJP2933 [128GB]」のクチコミ掲示板に
LXQD128CRBJP2933 [128GB]を新規書き込みLXQD128CRBJP2933 [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信16

お気に入りに追加

標準

瞬間的在庫?

2018/01/24 21:37(1年以上前)


XQDメモリーカード > Lexar > LXQD64GCRBJP2933 [64GB]

スレ主 中国男さん
クチコミ投稿数:234件

【ショップ名】yodobashi.com

【価格】¥12,800(税込):1,280ポイント

【確認日時】2018/1/24 18:20

【その他・コメント】お一人様一点限り

21:30現在、「予定数の販売を終了しました」となっています。

終息モデルだと思いますが、一時的な在庫だったんでしょうか。

書込番号:21538897

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1306件Goodアンサー獲得:69件

2018/01/24 22:17(1年以上前)

>中国男さん
22:16現在、購入可能でした

書込番号:21539030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 中国男さん
クチコミ投稿数:234件

2018/01/25 11:03(1年以上前)

>ハタ坊@30代さん
今日現在は、(\14,310で)また予定数の販売終了になっていますね。
ソニーのカムコーダでもXQDを愛用しているので
レキサの(買収→XQD撤退の)せいでソニー一社となると
価格の高止まりを招き兼ねないです。
ニコンさんも搭載メーカの責任として、どこからかのOEMでもいいから
市場価格を下げるべきだと思います。



書込番号:21540037

ナイスクチコミ!3


harry33さん
クチコミ投稿数:10件

2018/01/29 02:20(1年以上前)

>中国男さん
価格コム最安値に載らないんですね。購入しました。情報ありがとうございました!

書込番号:21550863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 中国男さん
クチコミ投稿数:234件

2018/01/29 17:36(1年以上前)

>harry33さん

価格比較に載る、載せない、の基準がよく分かりませんが、
無事購入できて良かったですね。

書込番号:21552212

ナイスクチコミ!3


Nobuwan1さん
クチコミ投稿数:5件

2018/01/30 00:51(1年以上前)

ヨドバシで64Gのみまた在庫復活してますね
12,800円ポイント10%

書込番号:21553689

ナイスクチコミ!2


スレ主 中国男さん
クチコミ投稿数:234件

2018/01/30 11:01(1年以上前)

>Nobuwan1さん


¥12,800と、14,310円の2パターンがあるみたいです。
ヤフオクの中古品でも12,000くらいしていますから、
12,800円で買えたらラッキーですね。

書込番号:21554375

ナイスクチコミ!2


Nobuwan1さん
クチコミ投稿数:5件

2018/01/30 20:11(1年以上前)

ヨドバシの最終売価の登録が14,310円ポイント10%となっていて
商品が入荷すると12,800円ポイント10%で販売し在庫がなくなると
自動的に「14,310円 予定数の販売を終了しました」となるみたいです

書込番号:21555642

ナイスクチコミ!2


スレ主 中国男さん
クチコミ投稿数:234件

2018/01/31 12:53(1年以上前)

【ショップ名】yodobashi.com

【価格】¥14,310(税込):1,431ポイント

【確認日時】2018/1/31 12:20

【その他・コメント】お一人様5点限り

書込番号:21557634

ナイスクチコミ!2


Nobuwan1さん
クチコミ投稿数:5件

2018/01/31 23:10(1年以上前)

また12,800円10%に変わりましたね
一気に在庫出して売り切ればいいのに

書込番号:21559214

ナイスクチコミ!2


aroosansさん
クチコミ投稿数:11件

2018/02/03 22:25(1年以上前)

今日もまたヨドバシ.comで売ってますね
sony製を買うより少し安めなのでまた買いたいなぁ

書込番号:21567691

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:792件Goodアンサー獲得:19件

2018/02/24 11:19(1年以上前)

2018年2月24日深夜に¥12,800で購入できました。
寝坊すると、もう届いておりました。

今見たところ¥14,310で、一人5点まで購入可能と出ています。

書込番号:21626221

ナイスクチコミ!0


takumi999さん
クチコミ投稿数:249件

2018/02/26 21:22(1年以上前)

コジマが更に値下げktkr

書込番号:21633347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:792件Goodアンサー獲得:19件

2018/02/26 22:29(1年以上前)

今ヨドバシ¥12,800再開!夜の時間帯に復活することが多いですね。

書込番号:21633589

ナイスクチコミ!0


takumi999さん
クチコミ投稿数:249件

2018/02/27 00:34(1年以上前)

コジマの方がやすいやん

書込番号:21633929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:792件Goodアンサー獲得:19件

2018/02/27 00:57(1年以上前)

たしかに。でもコジマの新規めんどいし、ヨドバシでポイント貯めたい

書込番号:21633977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:792件Goodアンサー獲得:19件

2018/04/25 01:53(1年以上前)

久しぶりにヨドバシ見てみたら本当に販売終了していますね。結局3個買ってしまいましたが。

書込番号:21776466

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lexar > LXQD64GCRBJP2933 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
データの完全削除について 6 2020/01/27 23:38:23
水没 5 2018/05/19 10:14:40
D500で使用するために購入 9 2018/03/17 22:57:16
瞬間的在庫? 16 2018/04/25 1:53:35
アマゾンで偽物!ちゅーか中身が紙??? 9 2024/06/29 0:47:48
Lexar 買った Longsys ってどういう会社!? 3 2017/09/07 0:54:44
在庫処分!? 2 2017/08/19 7:25:31
レキサー撤退 8 2017/07/17 7:42:58
エラーについて? 4 2018/05/22 17:45:25
価格の差って何でしょうか? 2 2016/08/23 20:23:00

「Lexar > LXQD64GCRBJP2933 [64GB]」のクチコミを見る(全 134件)

この製品の最安価格を見る

LXQD128CRBJP2933 [128GB]
Lexar

LXQD128CRBJP2933 [128GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月 1日

LXQD128CRBJP2933 [128GB]をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)