『D500で使用するために購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー容量:128GB 最大転送速度:440MB/s 最大書込速度:400MB/s LXQD128CRBJP2933 [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LXQD128CRBJP2933 [128GB]の価格比較
  • LXQD128CRBJP2933 [128GB]のスペック・仕様
  • LXQD128CRBJP2933 [128GB]のレビュー
  • LXQD128CRBJP2933 [128GB]のクチコミ
  • LXQD128CRBJP2933 [128GB]の画像・動画
  • LXQD128CRBJP2933 [128GB]のピックアップリスト
  • LXQD128CRBJP2933 [128GB]のオークション

LXQD128CRBJP2933 [128GB]Lexar

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 2月 1日

  • LXQD128CRBJP2933 [128GB]の価格比較
  • LXQD128CRBJP2933 [128GB]のスペック・仕様
  • LXQD128CRBJP2933 [128GB]のレビュー
  • LXQD128CRBJP2933 [128GB]のクチコミ
  • LXQD128CRBJP2933 [128GB]の画像・動画
  • LXQD128CRBJP2933 [128GB]のピックアップリスト
  • LXQD128CRBJP2933 [128GB]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > XQDメモリーカード > Lexar > LXQD128CRBJP2933 [128GB]

『D500で使用するために購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「LXQD128CRBJP2933 [128GB]」のクチコミ掲示板に
LXQD128CRBJP2933 [128GB]を新規書き込みLXQD128CRBJP2933 [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

D500で使用するために購入

2018/03/17 06:38(1年以上前)


XQDメモリーカード > Lexar > LXQD64GCRBJP2933 [64GB]

【ショップ名】
 ヨドバシ・ドット・コム

【価格】
 12,800円(ポイント10%付き)

【確認日時】
 3月17日(土)6:20

【その他・コメント】
 先日、D500を買う際にはUSBアダプター付きのソニー32GB(生産完了品、読込400MB/s、書込350MB/s)を使っていて、XQDのスピードには感動を覚えました。撮影枚数はJPEG-FINE(画質優先)で1.5K(約1,500枚)と表示されています。連写も多用するので予備カードが欲しく、折角なので64GBにしようと思っていたので丁度よかったです。

 価格.comの情報ではヨドバシ・ドット・コムでしか扱いがなく、在庫が入ったと思って見てみても「予定数終了」の繰り返し、12,800円を付けても14,310円を付けても直ぐに売り切れという状態でした。今朝、何気なく見たら在庫があって、しかも価格が12,800円に下がっていてポイント10%もあるのでポチっちゃいました。

書込番号:21681340

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8718件 LXQD64GCRBJP2933 [64GB]のオーナーLXQD64GCRBJP2933 [64GB]の満足度5

2018/03/17 07:10(1年以上前)

7:00時点の状況です。
「予定数の販売を終了しました」
となっています。

ヨドバシ・ドット・コムですし、クレジット決済は済んでいて在庫確認中になっているので大丈夫かとは思うのですが・・・。
発送されるまでちょっと不安です(^_^;)
買えなければ諦めますが・・・。

書込番号:21681371

ナイスクチコミ!1


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9814件Goodアンサー獲得:1252件

2018/03/17 09:27(1年以上前)

9464649さんがポチったから販売終了になったのでは?(^^;;;

このカードはXQD最速なので人気なんでしょうね〜
昨年レキサーブランドをマイクロンが手放すと発表された時一気に値段上がりましたが、その後中国のLONGSYSが買収するという流れになり、価格は元に戻って来ましたよね。
それでも流通量が少ないのか、扱っている店舗って全然ないですよね・・・

書込番号:21681622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2813件Goodアンサー獲得:35件 さらしな 

2018/03/17 09:30(1年以上前)

>9464649さん

見るタイミングで
お一人様1点限り

各店舗在庫2重○で
お一人様5点限りになったと思ったら

10分後には販売終了になっていたりしてました(^-^;

書込番号:21681630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2813件Goodアンサー獲得:35件 さらしな 

2018/03/17 09:49(1年以上前)

9:48分現在 在庫が復活していますが
14、300になっていますね。

各店舗在庫はあてになりませんね。。。。

書込番号:21681678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8718件 LXQD64GCRBJP2933 [64GB]のオーナーLXQD64GCRBJP2933 [64GB]の満足度5

2018/03/17 10:20(1年以上前)

>Paris7000さん
ありがとうございます。
多分、タイミング的には最後の一個だったかも(笑)

>ろ〜れんす2さん
ありがとうございます。
今は価格.comに取り扱い店舗すら表示されなくなっちゃいましたが、ヨドバシ・ドット・コムのサイトからはまだ買えるみたいですね。
とりあえず、在庫あるから自分の購入価格で発送してくれるでしょう(笑)

書込番号:21681767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8718件 LXQD64GCRBJP2933 [64GB]のオーナーLXQD64GCRBJP2933 [64GB]の満足度5

2018/03/17 10:50(1年以上前)

ヨドバシ・ドット・コムのサイトで確認したところ、無事に在庫確保して出荷作業に入ったようです。
送料無料で明日には到着します。

書込番号:21681830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8718件 LXQD64GCRBJP2933 [64GB]のオーナーLXQD64GCRBJP2933 [64GB]の満足度5

2018/03/17 11:39(1年以上前)

続報です。

ヨドバシ・ドット・コムでは14,310円を付けていますが、各店舗で12,800円+ポイント10%で買えるようですよ!
在庫あり・在庫残少・お取り寄せまでありますが、16店舗で扱っているようです。
ヨドバシ・ドット・コムのサイトから在庫のある店舗で確認できます。
私は近くてもマルチメディア札幌、行けるわけじゃないので丁度よかったです。

書込番号:21681930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2018/03/17 21:03(1年以上前)

あ、ヨドバシは夜に安くなるからですよ(笑)
また今も12,800円です。
覚えておいた方がいいですね♪

書込番号:21683023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8718件 LXQD64GCRBJP2933 [64GB]のオーナーLXQD64GCRBJP2933 [64GB]の満足度5

2018/03/17 22:57(1年以上前)

>ぽん太くんパパさん
本当だ!(笑)

書込番号:21683357

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lexar > LXQD64GCRBJP2933 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
データの完全削除について 6 2020/01/27 23:38:23
水没 5 2018/05/19 10:14:40
D500で使用するために購入 9 2018/03/17 22:57:16
瞬間的在庫? 16 2018/04/25 1:53:35
アマゾンで偽物!ちゅーか中身が紙??? 9 2024/06/29 0:47:48
Lexar 買った Longsys ってどういう会社!? 3 2017/09/07 0:54:44
在庫処分!? 2 2017/08/19 7:25:31
レキサー撤退 8 2017/07/17 7:42:58
エラーについて? 4 2018/05/22 17:45:25
価格の差って何でしょうか? 2 2016/08/23 20:23:00

「Lexar > LXQD64GCRBJP2933 [64GB]」のクチコミを見る(全 134件)

この製品の最安価格を見る

LXQD128CRBJP2933 [128GB]
Lexar

LXQD128CRBJP2933 [128GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月 1日

LXQD128CRBJP2933 [128GB]をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)