『データの完全削除について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー容量:128GB 最大転送速度:440MB/s 最大書込速度:400MB/s LXQD128CRBJP2933 [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LXQD128CRBJP2933 [128GB]の価格比較
  • LXQD128CRBJP2933 [128GB]のスペック・仕様
  • LXQD128CRBJP2933 [128GB]のレビュー
  • LXQD128CRBJP2933 [128GB]のクチコミ
  • LXQD128CRBJP2933 [128GB]の画像・動画
  • LXQD128CRBJP2933 [128GB]のピックアップリスト
  • LXQD128CRBJP2933 [128GB]のオークション

LXQD128CRBJP2933 [128GB]Lexar

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 2月 1日

  • LXQD128CRBJP2933 [128GB]の価格比較
  • LXQD128CRBJP2933 [128GB]のスペック・仕様
  • LXQD128CRBJP2933 [128GB]のレビュー
  • LXQD128CRBJP2933 [128GB]のクチコミ
  • LXQD128CRBJP2933 [128GB]の画像・動画
  • LXQD128CRBJP2933 [128GB]のピックアップリスト
  • LXQD128CRBJP2933 [128GB]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > XQDメモリーカード > Lexar > LXQD128CRBJP2933 [128GB]

『データの完全削除について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LXQD128CRBJP2933 [128GB]」のクチコミ掲示板に
LXQD128CRBJP2933 [128GB]を新規書き込みLXQD128CRBJP2933 [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

データの完全削除について

2020/01/27 03:14(1年以上前)


XQDメモリーカード > Lexar > LXQD128CRBJP2933 [128GB]

クチコミ投稿数:3件

デジカメを売却したのでXQDカードも売却しようと思っていますが、データの完全削除についてご教示頂きたいことがあります。

XQDカードをパソコンに接続してパソコンのソフトを使ってデータを完全に削除した場合、何か弊害はありますか。

例えばデジカメで二度と認識しなくなると言うような事は有るのでしょうか。

書込番号:23193484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2020/01/27 03:38(1年以上前)

消去したデータに別のデータを上書きしているだけなので、問題ないと思います。

そんなことよりも、メディアが売れると言うことにビックリです。

書込番号:23193491 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件

2020/01/27 07:51(1年以上前)

念のためSDアソシエーションからダウンロード出来るSDフォーマッターで再フォーマットしてから出品すればなお安心かと思います。

書込番号:23193627 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2020/01/27 08:50(1年以上前)

個人情報とか公序良俗に反する画像で無ければ物理フォーマットで十分ですよ。それよりメディアを買い取ってくれるお店があるのでしょうか?

書込番号:23193684

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/01/27 16:11(1年以上前)

>メディア買取

マップカメラでやってるみたい
https://twitter.com/mapcamera/status/1049889377160257536

書込番号:23194337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/01/27 23:36(1年以上前)

>でぶねこ☆さん
>サンディーピーチさん
>JTB48さん
>けーるきーるさん

ご返信頂きありがとうございます。

皆様のご返信で勇気が湧きましたのでトライしてみます。

書込番号:23195164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/01/27 23:38(1年以上前)

goodアンサーは、返信順とさせていただきました。

書込番号:23195172

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lexar > LXQD128CRBJP2933 [128GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
データの完全削除について 6 2020/01/27 23:38:23
水没 5 2018/05/19 10:14:40
D500で使用するために購入 9 2018/03/17 22:57:16
瞬間的在庫? 16 2018/04/25 1:53:35
アマゾンで偽物!ちゅーか中身が紙??? 9 2024/06/29 0:47:48
Lexar 買った Longsys ってどういう会社!? 3 2017/09/07 0:54:44
在庫処分!? 2 2017/08/19 7:25:31
レキサー撤退 8 2017/07/17 7:42:58
エラーについて? 4 2018/05/22 17:45:25
価格の差って何でしょうか? 2 2016/08/23 20:23:00

「Lexar > LXQD128CRBJP2933 [128GB]」のクチコミを見る(全 134件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LXQD128CRBJP2933 [128GB]
Lexar

LXQD128CRBJP2933 [128GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月 1日

LXQD128CRBJP2933 [128GB]をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)