『SRK28STの底値』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビーバーエアコン SRK25STの価格比較
  • ビーバーエアコン SRK25STのスペック・仕様
  • ビーバーエアコン SRK25STのレビュー
  • ビーバーエアコン SRK25STのクチコミ
  • ビーバーエアコン SRK25STの画像・動画
  • ビーバーエアコン SRK25STのピックアップリスト
  • ビーバーエアコン SRK25STのオークション

ビーバーエアコン SRK25ST三菱重工

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月上旬

  • ビーバーエアコン SRK25STの価格比較
  • ビーバーエアコン SRK25STのスペック・仕様
  • ビーバーエアコン SRK25STのレビュー
  • ビーバーエアコン SRK25STのクチコミ
  • ビーバーエアコン SRK25STの画像・動画
  • ビーバーエアコン SRK25STのピックアップリスト
  • ビーバーエアコン SRK25STのオークション


「ビーバーエアコン SRK25ST」のクチコミ掲示板に
ビーバーエアコン SRK25STを新規書き込みビーバーエアコン SRK25STをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SRK28STの底値

2016/09/18 10:06(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱重工 > ビーバーエアコン SRK28ST

クチコミ投稿数:47件

いつごろでしょうかね? 最近の底値は72800円でしたが。10月中旬あたりですかね?7万ジャストになったら即決するつもりです。

書込番号:20211720

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/09/18 12:36(1年以上前)

>kokichi1no2さん

こんにちは
これの前年モデル
http://kakaku.com/item/K0000743333/
この商品は7万円になることはなかったようです。
http://kakaku.com/item/K0000743333/pricehistory/

SRK28STですが72800円のときって無いように思うのですが、
http://kakaku.com/item/K0000850796/pricehistory/

商品が違うってことはないでしょうか?
どの商品化わかりませんが、全体的に在庫が多ければ値は下がる可能性が高いです。
少ないと処分価格でどこかの店が出さない限り、逆に値が上がることも。

書込番号:20212229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2016/09/18 18:37(1年以上前)

プレモアが一時 77800円 で5000引きクーポン付きだったので実質最安値は72800円ということになります。

書込番号:20213244

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/09/19 06:46(1年以上前)

そうでしたか。
見てみたら、安くしていたのはPREMOAだけで、
現在は「最後のひとつ」と記載され、高値に戻ったみたいですね。
価格.comでの登録店舗も多くはないようですし、次に下がるのはいつになるのか。
前年モデルが一番安かったのは今年の8月の終わりだったみたいですね。
その販売店もPREMOAですね。

書込番号:20214937

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱重工 > ビーバーエアコン SRK28ST」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビーバーエアコン SRK25ST
三菱重工

ビーバーエアコン SRK25ST

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月上旬

ビーバーエアコン SRK25STをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング