『鍵盤によって音の大きさが違うようなのですが…』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥25,478

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥25,478¥25,478 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キーボード 鍵盤数:61鍵 内蔵曲:20曲 幅x高さx奥行き:1036x105x259mm piaggero NP-12B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • piaggero NP-12B [ブラック]の価格比較
  • piaggero NP-12B [ブラック]のスペック・仕様
  • piaggero NP-12B [ブラック]のレビュー
  • piaggero NP-12B [ブラック]のクチコミ
  • piaggero NP-12B [ブラック]の画像・動画
  • piaggero NP-12B [ブラック]のピックアップリスト
  • piaggero NP-12B [ブラック]のオークション

piaggero NP-12B [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):¥25,478 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 2月12日

  • piaggero NP-12B [ブラック]の価格比較
  • piaggero NP-12B [ブラック]のスペック・仕様
  • piaggero NP-12B [ブラック]のレビュー
  • piaggero NP-12B [ブラック]のクチコミ
  • piaggero NP-12B [ブラック]の画像・動画
  • piaggero NP-12B [ブラック]のピックアップリスト
  • piaggero NP-12B [ブラック]のオークション

『鍵盤によって音の大きさが違うようなのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「piaggero NP-12B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
piaggero NP-12B [ブラック]を新規書き込みpiaggero NP-12B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

シンセサイザー・キーボード > ヤマハ > piaggero NP-12B [ブラック]

スレ主 Seira2432さん
クチコミ投稿数:81件

鍵盤によって音の大きさが違うように聞こえます。
音が大きく聞こえるのが
ド、レ、ソ

小さく聞こえるのが
ミ、ファ、ラ

です。

ドの後にミを引くと違和感を感じます。
中央のよく使うC3〜B3の鍵盤なので気になります。

他の音域でも多少大きさが違うように感じます。
キーボードを買ったのも使うのもほぼ初めてなのですが
このようなものなのでしょうか?

タッチレスポンスの設定に関係なく大きい鍵盤は大きく、
小さい鍵盤は小さく聞こえます。


書込番号:21801569

ナイスクチコミ!3


返信する
MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:22069件Goodアンサー獲得:3032件

2018/05/06 03:07(1年以上前)

店舗購入であれば交換してもらっては。
普通は音量は均一です。

書込番号:21803163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Seira2432さん
クチコミ投稿数:81件

2018/05/07 20:37(1年以上前)

> 普通は音量は均一です。

ありがとうございます。
そうですか。
初期不良ということでしょうか。
新品のはずなのですが保証書が入っていないのが気になっています。
一度開封したということでしょうか?

家電量販店のネット通販で購入しました。

書込番号:21807381

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:22069件Goodアンサー獲得:3032件

2018/05/07 22:47(1年以上前)

ネット通販にとい合わせてみてはいかがでしょうか?
マニュアルの最初に同梱品の一覧があります。
保証書も記載ありますので、普通なら同梱されているはずですよ。

書込番号:21807793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Seira2432さん
クチコミ投稿数:81件

2018/05/07 23:09(1年以上前)

> ネット通販にとい合わせてみてはいかがでしょうか?
> マニュアルの最初に同梱品の一覧があります。
> 保証書も記載ありますので、普通なら同梱されているはずですよ。

ありがとうございます。
そうですね。
問い合わせてみます。
取扱説明書には保証書が付いているように書いてありました。
でもいくら探しても見つかりません。
B社に問い合わせてみます。

実は前回も別の商品で初期不良があって交換してもらったので
気が重いのです。
交換品も同じロットのためか同じ不具合があったのですが
もういいやと思いそのまま使っています。

書込番号:21807860

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:22069件Goodアンサー獲得:3032件

2018/05/07 23:19(1年以上前)

2回連続なら返品の相談してみるとか?
程度が分かりませんが、鍵盤毎に音量違うと楽器として成り立ってないと思います。

書込番号:21807877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Seira2432さん
クチコミ投稿数:81件

2018/05/08 18:50(1年以上前)

> 程度が分かりませんが、鍵盤毎に音量違うと楽器として成り立ってないと思います。

そうですね。
引いていると気になってしまいます。

まず、Yamahaに問い合わせて状況を話すと不良の可能性が高いということでした。
購入先にも連絡してその旨話て初期不良で交換してもらうことになりました。
ありがとうございました。

書込番号:21809483

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:22069件Goodアンサー獲得:3032件

2018/05/08 22:38(1年以上前)

ひとまず、交換してもらえそうでよかったですね。

書込番号:21810174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > piaggero NP-12B [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

piaggero NP-12B [ブラック]
ヤマハ

piaggero NP-12B [ブラック]

最安価格(税込):¥25,478発売日:2016年 2月12日 価格.comの安さの理由は?

piaggero NP-12B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング