『シンセシアで遊べますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キーボード 鍵盤数:61鍵 内蔵曲:20曲 幅x高さx奥行き:1036x105x259mm piaggero NP-12WH [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • piaggero NP-12WH [ホワイト]の価格比較
  • piaggero NP-12WH [ホワイト]のスペック・仕様
  • piaggero NP-12WH [ホワイト]のレビュー
  • piaggero NP-12WH [ホワイト]のクチコミ
  • piaggero NP-12WH [ホワイト]の画像・動画
  • piaggero NP-12WH [ホワイト]のピックアップリスト
  • piaggero NP-12WH [ホワイト]のオークション

piaggero NP-12WH [ホワイト]ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月12日

  • piaggero NP-12WH [ホワイト]の価格比較
  • piaggero NP-12WH [ホワイト]のスペック・仕様
  • piaggero NP-12WH [ホワイト]のレビュー
  • piaggero NP-12WH [ホワイト]のクチコミ
  • piaggero NP-12WH [ホワイト]の画像・動画
  • piaggero NP-12WH [ホワイト]のピックアップリスト
  • piaggero NP-12WH [ホワイト]のオークション

『シンセシアで遊べますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「piaggero NP-12WH [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
piaggero NP-12WH [ホワイト]を新規書き込みpiaggero NP-12WH [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

シンセシアで遊べますか?

2019/03/14 16:18(1年以上前)


シンセサイザー・キーボード > ヤマハ > piaggero NP-12WH [ホワイト]

スレ主 myaakoさん
クチコミ投稿数:3件

USBがついていると書いていますが、
パソコンと接続してシンセシアで遊べますでしょうか?

書込番号:22531818

ナイスクチコミ!8


返信する
MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:22069件Goodアンサー獲得:3032件

2019/03/14 20:27(1年以上前)

NP-12は、USB TO HOST端子が付いてて、PCとMIDIのやりとり出来ますので、遊べますよ。

書込番号:22532267 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 myaakoさん
クチコミ投稿数:3件

2019/03/15 09:10(1年以上前)

ありがとうございます♪
購入しようと思います!!

書込番号:22533207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 myaakoさん
クチコミ投稿数:3件

2019/03/25 23:26(1年以上前)

しっかりシンセシアで遊べました!
USBが最初わからなかったのですが、
パソコン側は通常のUSBのタイプAでしたが、
ピアノ側はタイプBでした。
幸いA⇔BのUSBが自宅にありましたので、
すぐに遊ぶことができました!
ありがとうございました(o^^o)

書込番号:22558451

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヤマハ > piaggero NP-12WH [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

piaggero NP-12WH [ホワイト]
ヤマハ

piaggero NP-12WH [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月12日

piaggero NP-12WH [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング