『購入で悩んでます』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キーボード 鍵盤数:61鍵 内蔵曲:20曲 幅x高さx奥行き:1036x105x259mm piaggero NP-12WH [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • piaggero NP-12WH [ホワイト]の価格比較
  • piaggero NP-12WH [ホワイト]のスペック・仕様
  • piaggero NP-12WH [ホワイト]のレビュー
  • piaggero NP-12WH [ホワイト]のクチコミ
  • piaggero NP-12WH [ホワイト]の画像・動画
  • piaggero NP-12WH [ホワイト]のピックアップリスト
  • piaggero NP-12WH [ホワイト]のオークション

piaggero NP-12WH [ホワイト]ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月12日

  • piaggero NP-12WH [ホワイト]の価格比較
  • piaggero NP-12WH [ホワイト]のスペック・仕様
  • piaggero NP-12WH [ホワイト]のレビュー
  • piaggero NP-12WH [ホワイト]のクチコミ
  • piaggero NP-12WH [ホワイト]の画像・動画
  • piaggero NP-12WH [ホワイト]のピックアップリスト
  • piaggero NP-12WH [ホワイト]のオークション

『購入で悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「piaggero NP-12WH [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
piaggero NP-12WH [ホワイト]を新規書き込みpiaggero NP-12WH [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

購入で悩んでます

2022/08/04 11:56(1年以上前)


シンセサイザー・キーボード > ヤマハ > piaggero NP-12B [ブラック]

クチコミ投稿数:36件

キーボード始めようかと思ってますが、PSR-E373より優れてる所って何ですか?

書込番号:24862827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:22074件Goodアンサー獲得:3032件

2022/08/04 15:37(1年以上前)

PSR-E373の方が機能は豊富なので特にないのでは。

シンプルさとか、コンパクトさとかになるかと。

書込番号:24863030 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2022/08/04 20:30(1年以上前)

>MA★RSさん
やっぱそれだけ何ですか
金額近いから何かあるのかと期待しましたが(笑)

書込番号:24863403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:22074件Goodアンサー獲得:3032件

2022/08/04 20:46(1年以上前)

そもそもコンセプトがちがいますので、この2機種を比べても…という気もします。

NPは電子ピアノの代替え品
PSRはポータトーン、カシオトーンとか子供向けのレッスン機能がついたキーボード
です。

一概にキーボードをやりたいといっても方向性は様々です。
どんなことがしたいのか、で選んだ方が良いかと思います。

将来的にピアノがひけるようになりたい、だとNP。
遊び要素の方を重視ならPSRではないでしょうか。

書込番号:24863429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2022/08/04 22:00(1年以上前)

>MA★RSさん
30年前に一度カシオのキーボード買った事がありまして、丁度この二機種の中間みたいな物でした
当時は歌謡曲弾いて楽しんでました

何がしたいって事も無く、のんびり楽しめたらなぁ
って感じの方向性無し
将来ピアノとかも考えてません

書込番号:24863546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:63件

2022/08/13 19:26(1年以上前)

>種蒔権兵衛さん
NP12 https://jp.yamaha.com/products/musical_instruments/keyboards/piaggero/np-12/specs.html#product-tabs
https://jp.yamaha.com/products/musical_instruments/keyboards/piaggero/np-12/audio_video.html#product-tabs
PSRE373 https://jp.yamaha.com/products/musical_instruments/keyboards/portable_keyboards/psr-e373/specs.html#product-tabs
https://jp.yamaha.com/products/musical_instruments/keyboards/portable_keyboards/psr-e373/audio_video.html#product-tabs
https://jp.yamaha.com/files/download/other_assets/7/1354037/psr_e373_ja_songbook_web_2020.pdf
NP12はNP32と違い鍵盤に重み付けはないようです。
横に長く奥行きがスリムなNP12,ピアノの音はいいです。
横が短く奥行きが長いPSRE373、色々な曲が楽しめます。
 ピアノの音がNP12、内蔵曲数がPSRE373ほどでなくて
も、横も奥行きもコンパクトなほうが良いならCASIO
LK320 https://www.casio.com/jp/electronic-musical-instruments/product.LK-320/
LK315 https://www.casio.com/jp/electronic-musical-instruments/product.LK-315/
 があります。
CTX700 https://www.casio.com/jp/electronic-musical-instruments/product.CT-X700/
はピアノの音はNP12に、内蔵曲数はPSRE373に負けてい
ません。参考までにCDPS100の音
https://www.casio.com/jp/electronic-musical-instruments/product.CDP-S100BK/
 お役に立つか否かわかりませんが以上です。

書込番号:24876475

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:36件

2022/08/13 19:59(1年以上前)

>アウト!さん
>MA★RSさん
ありがとうございました

店員さんのお勧めで、PX-S1100WEにしました
弾けるよう頑張ります

書込番号:24876527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:63件

2022/08/13 21:43(1年以上前)

>種蒔権兵衛さん
 おめでとうございます。
PXS1100は、CFXサンプリングより聴き疲れしない反応の良い音、RH3より弾き疲れしない打鍵音が静かな鍵盤、
USBメモリ録音可能、コーダナアプリの練習サポートがあり、良い機種です。
 SP34があれば、指定スタンドでなくても3本ペダル利用可能な点、ES110(120)やP125やFP30よりお得です。
本当に良かったですね。

書込番号:24876688

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > piaggero NP-12B [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

piaggero NP-12WH [ホワイト]
ヤマハ

piaggero NP-12WH [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月12日

piaggero NP-12WH [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング