『DAP一つで毎日幸せになりませんか?』のクチコミ掲示板

2016年 2月12日 発売

Astell&Kern AK380-256GB-CP [256GB]

純度99.9%の銅をボディに採用したハイレゾポータブルオーディオプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:256GB 再生時間:10時間 インターフェイス:Bluetooth ハイレゾ:○ Astell&Kern AK380-256GB-CP [256GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Astell&Kern AK380-256GB-CP [256GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK380-256GB-CP [256GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK380-256GB-CP [256GB]の純正オプション
  • Astell&Kern AK380-256GB-CP [256GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK380-256GB-CP [256GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK380-256GB-CP [256GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK380-256GB-CP [256GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK380-256GB-CP [256GB]のオークション

Astell&Kern AK380-256GB-CP [256GB]Astell&Kern

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 2月12日

  • Astell&Kern AK380-256GB-CP [256GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK380-256GB-CP [256GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK380-256GB-CP [256GB]の純正オプション
  • Astell&Kern AK380-256GB-CP [256GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK380-256GB-CP [256GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK380-256GB-CP [256GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK380-256GB-CP [256GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK380-256GB-CP [256GB]のオークション

『DAP一つで毎日幸せになりませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Astell&Kern AK380-256GB-CP [256GB]」のクチコミ掲示板に
Astell&Kern AK380-256GB-CP [256GB]を新規書き込みAstell&Kern AK380-256GB-CP [256GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 DAP一つで毎日幸せになりませんか?

2016/01/31 13:50(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > Astell&Kern AK380-256GB-CP [256GB]

クチコミ投稿数:9件

車より、タバコより
最高音質の音楽を聞いてる時間が一番幸せなんですが……

ストレスも毎日ぶっ飛びます

今の自殺大国日本を救うのはDAPだと思います。
世界でDAPが普及すれば、皆の心は救われると思います

書込番号:19542261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
かん○さん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:11件 Astell&Kern AK380-256GB-CP [256GB]の満足度5

2016/01/31 16:50(1年以上前)

同感です。ポータブルでいい音聴くと幸せですよね♪

しかし現状、私はWalkman ZX-2やONKYO DP-1を聴いているとすごく幸せで、これ以上はいいかなって思えてしまう・・・

AK380 Copperは、あえて聴いてませんが聴いたら価値観変わりますかね?w

書込番号:19542711

ナイスクチコミ!2


かん○さん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:11件 Astell&Kern AK380-256GB-CP [256GB]の満足度5

2016/01/31 17:03(1年以上前)

すいません、スレチでした;↑

でも、AKは良くも悪くも突き抜けているので動向が気になってしまうのも本音だったりします。

書込番号:19542730

ナイスクチコミ!1


霧飛沫さん
クチコミ投稿数:7件

2016/02/01 20:24(1年以上前)

はじめまして、自分はかなり気になっています 現在使っているのがZX2とポタアンですが売ってからこのDAP用の資金にしようかと思ってます。銅だからいずれは酸化するかもしれないですがその時はその時で。

書込番号:19546255

ナイスクチコミ!2


かん○さん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:11件 Astell&Kern AK380-256GB-CP [256GB]の満足度5

2016/02/01 23:15(1年以上前)

酸化を心配する頃にはきっと第四世代以降が...(>人<;)

しかしこれ、外観美しいのでケースと合わせた写真はめっちゃお洒落ですね。

書込番号:19547019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Astell&Kern > Astell&Kern AK380-256GB-CP [256GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買って良かった 0 2018/01/11 23:20:27
決算処分? 1 2020/09/09 9:33:44
お買い得!? 0 2016/12/06 18:32:12
購入 19 2018/08/23 19:26:37
アイリバーのコンポ買う? 2 2016/02/16 23:03:16
視聴しました 16 2016/02/21 15:37:13
相変わらずの買い替えキャンペーン 7 2016/02/21 9:50:58
DAP一つで毎日幸せになりませんか? 4 2016/02/01 23:15:17
AK380の適正価格はいくらだと思いますか? 3 2016/01/31 13:37:39
こっちか(笑) 4 2016/01/31 9:48:20

「Astell&Kern > Astell&Kern AK380-256GB-CP [256GB]」のクチコミを見る(全 66件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Astell&Kern AK380-256GB-CP [256GB]
Astell&Kern

Astell&Kern AK380-256GB-CP [256GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月12日

Astell&Kern AK380-256GB-CP [256GB]をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング