『この機種に相応しいメモリは?』のクチコミ掲示板

2016年 2月 5日 発売

m-Book MB-B500E SSD/HD液晶 搭載CM公開記念モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N3150(Braswell)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:120GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg m-Book MB-B500E SSD/HD液晶 搭載CM公開記念モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

m-Book MB-B500E SSD/HD液晶 搭載CM公開記念モデル の後に発売された製品m-Book MB-B500E SSD/HD液晶 搭載CM公開記念モデルとm-Book MB-B502Eを比較する

m-Book MB-B502E

m-Book MB-B502E

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月上旬

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N3160(Braswell)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:240GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 400 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • m-Book MB-B500E SSD/HD液晶 搭載CM公開記念モデルの価格比較
  • m-Book MB-B500E SSD/HD液晶 搭載CM公開記念モデルのスペック・仕様
  • m-Book MB-B500E SSD/HD液晶 搭載CM公開記念モデルのレビュー
  • m-Book MB-B500E SSD/HD液晶 搭載CM公開記念モデルのクチコミ
  • m-Book MB-B500E SSD/HD液晶 搭載CM公開記念モデルの画像・動画
  • m-Book MB-B500E SSD/HD液晶 搭載CM公開記念モデルのピックアップリスト
  • m-Book MB-B500E SSD/HD液晶 搭載CM公開記念モデルのオークション

m-Book MB-B500E SSD/HD液晶 搭載CM公開記念モデルマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 2月 5日

  • m-Book MB-B500E SSD/HD液晶 搭載CM公開記念モデルの価格比較
  • m-Book MB-B500E SSD/HD液晶 搭載CM公開記念モデルのスペック・仕様
  • m-Book MB-B500E SSD/HD液晶 搭載CM公開記念モデルのレビュー
  • m-Book MB-B500E SSD/HD液晶 搭載CM公開記念モデルのクチコミ
  • m-Book MB-B500E SSD/HD液晶 搭載CM公開記念モデルの画像・動画
  • m-Book MB-B500E SSD/HD液晶 搭載CM公開記念モデルのピックアップリスト
  • m-Book MB-B500E SSD/HD液晶 搭載CM公開記念モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > マウスコンピューター > m-Book MB-B500E SSD/HD液晶 搭載CM公開記念モデル

『この機種に相応しいメモリは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「m-Book MB-B500E SSD/HD液晶 搭載CM公開記念モデル」のクチコミ掲示板に
m-Book MB-B500E SSD/HD液晶 搭載CM公開記念モデルを新規書き込みm-Book MB-B500E SSD/HD液晶 搭載CM公開記念モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この機種に相応しいメモリは?

2016/04/14 19:21(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > m-Book MB-B500E SSD/HD液晶 搭載CM公開記念モデル

スレ主 nakaicyanさん
クチコミ投稿数:5件

メモリを4GB増設したいと思っています。「Transcend」の「TS512MSK64W6H」がamazonでこの機種のおすすめになっていたので、候補にしています。価格がとても安価なのでやや不安です。このメモリで大丈夫でしょうか?思わしくない場合は、この機種に相応しいメモリがありましたら、メーカー、型番などを教えてください。

書込番号:19788116

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2016/04/14 19:29(1年以上前)

規格はSODIMM DDR3L PC3L-12800 です。下記のとおり。
http://kakaku.com/pc/pc-memory/itemlist.aspx?pdf_Spec102=2&pdf_Spec105=1&pdf_Spec301=4&pdf_so=p1&pdf_kw=DDR3L

書込番号:19788150

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/04/14 19:39(1年以上前)

増設したところでCPUが失礼ながら、大した処理もできないものなのでメモリーの効果は期待できないと思いますよ。
マルチタスキングもさほどできないでしょうし。

書込番号:19788177

ナイスクチコミ!6


スレ主 nakaicyanさん
クチコミ投稿数:5件

2016/04/14 19:55(1年以上前)

早速のご教示ありがとうございます。

書込番号:19788214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2016/08/18 17:16(1年以上前)

裏蓋を外して、刺さっているメモリのメーカーと型番を確認してください。刺さっているメモリを使うなら、同じメーカーの同じ型番で揃えるのが望ましいです。

刺さっているメモリーを抜き捨てて、新しいメモリを2枚セットで購入するなら、使えるメーカーのリストから選べば、良いと思います。

書込番号:20124910

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

m-Book MB-B500E SSD/HD液晶 搭載CM公開記念モデル
マウスコンピューター

m-Book MB-B500E SSD/HD液晶 搭載CM公開記念モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月 5日

m-Book MB-B500E SSD/HD液晶 搭載CM公開記念モデルをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング