『排水』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:4kg 乾燥方式:電気 主な機能:毛布乾燥/ヒーター乾燥/シワ取り機能/タイマー 幅x高さx奥行き:630x670x439mm DE-N40WXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DE-N40WXの価格比較
  • DE-N40WXのスペック・仕様
  • DE-N40WXのレビュー
  • DE-N40WXのクチコミ
  • DE-N40WXの画像・動画
  • DE-N40WXのピックアップリスト
  • DE-N40WXのオークション

DE-N40WX日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月

  • DE-N40WXの価格比較
  • DE-N40WXのスペック・仕様
  • DE-N40WXのレビュー
  • DE-N40WXのクチコミ
  • DE-N40WXの画像・動画
  • DE-N40WXのピックアップリスト
  • DE-N40WXのオークション

『排水』 のクチコミ掲示板

RSS


「DE-N40WX」のクチコミ掲示板に
DE-N40WXを新規書き込みDE-N40WXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

排水

2018/10/18 17:16(1年以上前)


衣類乾燥機 > 日立 > DE-N40WX

クチコミ投稿数:635件

乾燥機単体でも排水ホースはいるのですか?
どこにでも設置できるのでしょうか?

書込番号:22191274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2018/10/18 17:39(1年以上前)

水蒸気が冷えた水しか排水しないので洗面器でもバケツでも構いません。水が溜まったら排水口に流せばよいです。一回の乾燥でよっぽど水分が多い物でなければ、排水の量はたかが知れた量です。

普通は、洗濯機の近くに置くので、洗濯機のパンのところにだらんとホースを垂らしてたりします。

書込番号:22191306

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:635件

2018/10/18 18:36(1年以上前)

ありがとうございましした。
今ある洗濯機の上に設置するのに購入業者で設置していただけるでしょうか?
一体型と別々どちらがいいでしょうか?

書込番号:22191416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2018/10/18 21:00(1年以上前)

>趣味がパソコンさん

今ある洗濯機の上に設置するのであれば、通常、洗濯機に乾燥機用の排水パイプをつなぐところがあります。

購入業者で設置していただけるかどうかは、その業者によるのではないでしょうか?
かなり割高になるかもしれませんが、ケーズデンキとかの最寄りの店で取り付けてもらった方が安心だと思います。

一体型というのは、ドラム式のことでしょうか?であれば、ドラム式の方が、設置に悩まなくて良いのと入れ替えがない分、
よさそうな気がします。
でも、洗濯物が多い場合、別々の方が、洗濯だけでもできるし、必要な分だけ乾燥できたりとか使い勝手は良いです。
縦型で乾燥機能ついているのは、おまけ程度に考えておいた方が良いです。

書込番号:22191719

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:635件

2018/10/19 08:01(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。
この機種は床にそのまま置けますか?
台が必要でしょうか?

書込番号:22192453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2018/10/22 11:11(1年以上前)

排水のホースがあるので、直接床に、おいてしまうと排水ができなくなりますから、何か台の上に乗せる形でないと故障の原因になります。ホースさえ圧迫させなければよいということです。壁にはピタッとつけるようにしてはいけませんから注意した方がいいです。

書込番号:22199467

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > DE-N40WX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
衣類乾燥機の下のホースと部品 5 2022/07/19 0:09:43
容量について 2 2020/09/29 0:05:51
使用中のカタカタいう音 1 2020/07/17 22:46:08
他社洗濯機にのびのびスタンド使用して載せられますか? 1 2021/07/23 17:42:36
可動式の台に載せて使用は出来ますか? 2 2019/08/16 23:00:38
シェルフの棚で代用。 1 2019/04/11 15:11:48
台について 1 2018/10/31 9:45:48
排水 5 2018/10/22 11:11:57
スタンドでの設置時の使いやすさ 2 2017/03/13 13:52:49
使用時の室温 2 2016/06/22 8:54:33

「日立 > DE-N40WX」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DE-N40WX
日立

DE-N40WX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月

DE-N40WXをお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング