『ビビリ音対策に』のクチコミ掲示板

2016年 2月下旬 発売

CD-S6316(W) [ホワイト]

  • 「ビッグルーバー」と「オートルーバー」を搭載し、約2kgの洗濯物を約99分で乾燥可能な、コンプレッサー式衣類乾燥除湿機。
  • 衣類乾燥は「速乾モード」と「夜干しモード」の2種類、風は「ワイドスイング」と「上吹きスイング」の2種類から選べる。
  • 容量3.0Lの「ビッグタンク」を採用し、60Hzで約11時間、50Hzで約13時間の連続運転を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

除湿方式:コンプレッサー式 衣類乾燥:○ タンク容量:3L CD-S6316(W) [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD-S6316(W) [ホワイト]の価格比較
  • CD-S6316(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • CD-S6316(W) [ホワイト]のレビュー
  • CD-S6316(W) [ホワイト]のクチコミ
  • CD-S6316(W) [ホワイト]の画像・動画
  • CD-S6316(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • CD-S6316(W) [ホワイト]のオークション

CD-S6316(W) [ホワイト]コロナ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月下旬

  • CD-S6316(W) [ホワイト]の価格比較
  • CD-S6316(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • CD-S6316(W) [ホワイト]のレビュー
  • CD-S6316(W) [ホワイト]のクチコミ
  • CD-S6316(W) [ホワイト]の画像・動画
  • CD-S6316(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • CD-S6316(W) [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 除湿機 > コロナ > CD-S6316(W) [ホワイト]

『ビビリ音対策に』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD-S6316(W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
CD-S6316(W) [ホワイト]を新規書き込みCD-S6316(W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

ビビリ音対策に

2017/07/28 00:38(1年以上前)


除湿機 > コロナ > CD-S6316(W) [ホワイト]

クチコミ投稿数:35件

寝室で使ってみたら、他の方も言われているようにプラスチックのビビリ音が気になりました。
色々試したのですが、布団用の大きい洗濯バサミで真ん中らへんを挟んでみると改善しました。
設計的にネジを止める場所が適切じゃないような気がしますけど、除湿機としてはコスパ良いと思いますので大目に見ましょうw

書込番号:21075956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
涙の雫さん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:14件 CD-S6316(W) [ホワイト]のオーナーCD-S6316(W) [ホワイト]の満足度5

2017/09/02 18:48(1年以上前)

はて、こちらも購入したのですが特にそういう音は目立ちませんでした。
畳の上に載せて使用していますが、大きな音は出ていませんでした。

原因は何でしょうね。気になります。

書込番号:21164374

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件

2017/09/03 10:56(1年以上前)

個体差があるのかもしれませんが、外装プラスチックが振動によってカタカタと当たっているような感じです。
あと私の場合はフローリングで使っているのですが、子供用のクッションマットなどを敷いても効果はありませんでした。

普段は浴室で使っているので気になりませんが。

書込番号:21165985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2017/09/03 10:59(1年以上前)

別のトピックに以下のような書き込みがあったので、転載しておきます。

> 当方はコロナ製ですが、新品購入後から、ビビり音がひどく、うるさかったので、サイドカバーのみ外して点検したところ、モーターの土台3本中3本ともが折れており、モーターが傾いて、本体にビビり音を発生させておりました。

書込番号:21165995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「コロナ > CD-S6316(W) [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビビリ音対策に 3 2017/09/03 10:59:40
呆れた修理対応 0 2017/02/26 17:41:53
よく乾きます 2 2016/09/15 17:36:43

「コロナ > CD-S6316(W) [ホワイト]」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

CD-S6316(W) [ホワイト]
コロナ

CD-S6316(W) [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月下旬

CD-S6316(W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング