※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
電話機 > パイオニア > TF-FD15S-W [ホワイト]
よろしくお願いします。
着信時に家に居なかった場合、
帰って来てから電話を触わらない状態で、
着信があったか?なかったか、表示になってる機種ですか?
書込番号:24592629
0点
>フェイレイは人造人間さんさん
こんにちは
不在着信時の自動留守対応で、通知されます。
充電台にランプがついており、点滅しているときに 不在通知があったということを
お知らせする機能があります。
書込番号:24592657
1点
取説
14ページ 留守ランプ・あんしんランプ
66ページ 着信履歴 最大50件(20桁)
https://jp.pioneer-audiovisual.com/support/purpose/manual_catalog/manualdl/product_select_n.php?p_nm=1358
https://jp.pioneer-audiovisual.com/support/purpose/manual_catalog/manualdl/manual_pdf.php
自分は長くPioneerの固定電話を使っていましたが、電話部門をONKYOになってから、他社に変えました。
書込番号:24593191
1点
>>オルフェーブルターボさん
>>MiEVさん
ありがとうございました。留守電設定をするんですね。
(ONKYOのお問い合わせ窓口は停止いたしました。)破産手続き中とか・
書込番号:24594261
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > TF-FD15S-W [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/02/12 0:23:23 | |
| 0 | 2016/08/25 13:47:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
電話機
(最近3年以内の発売・登録)








