『この商品は「常時商用給電方式」です』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥17,585

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,585

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,585¥37,512 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

運転方式:常時商用 入力電圧:82〜123V 出力容量:500VA 期待寿命:5年 Backup CR 500 CPJ500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Backup CR 500 CPJ500の価格比較
  • Backup CR 500 CPJ500のスペック・仕様
  • Backup CR 500 CPJ500のレビュー
  • Backup CR 500 CPJ500のクチコミ
  • Backup CR 500 CPJ500の画像・動画
  • Backup CR 500 CPJ500のピックアップリスト
  • Backup CR 500 CPJ500のオークション

Backup CR 500 CPJ500CyberPower

最安価格(税込):¥17,585 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 2月中旬

  • Backup CR 500 CPJ500の価格比較
  • Backup CR 500 CPJ500のスペック・仕様
  • Backup CR 500 CPJ500のレビュー
  • Backup CR 500 CPJ500のクチコミ
  • Backup CR 500 CPJ500の画像・動画
  • Backup CR 500 CPJ500のピックアップリスト
  • Backup CR 500 CPJ500のオークション

『この商品は「常時商用給電方式」です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Backup CR 500 CPJ500」のクチコミ掲示板に
Backup CR 500 CPJ500を新規書き込みBackup CR 500 CPJ500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

この商品は「常時商用給電方式」です

2018/02/02 00:14(1年以上前)


無停電電源装置(UPS) > CyberPower > Backup CR 500 CPJ500

クチコミ投稿数:8件

価格.comの商品ページではラインインタラクティブとありますが、
実は常時商用です。公式ホームページで確認しました。
https://www.cyberpower.com/jp/jp/product/sku/CPJ500

安いラインインタラクティブ方式を探していただけにショックです。

書込番号:21562031

ナイスクチコミ!5


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2018/02/02 04:36(1年以上前)

これですから・・・

※スペック情報を含め、掲載している価格やスペック・付属品・画像など全ての情報は、万全の保証をいたしかねます。実際に購入なさる場合は各メーカーへお問い合わせください。また、空白部分は未調査の項目です。
※掲載情報に誤りを発見した場合は、こちらまでご連絡ください。

ご注意を !

書込番号:21562307

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:14件

2021/12/09 09:15(1年以上前)

ラインインタラクティブ方式も商用給電方式もおなじです。
INV方式ならいいでしょうけど
停電時画面がパチパチすることもなく動いてますよ。

書込番号:24484951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 Backup CR 500 CPJ500のオーナーBackup CR 500 CPJ500の満足度4 彷徨える旅人のFF日記 

2021/12/09 21:46(1年以上前)

>鳩の名折れさん
スペック情報には「常時商用」と記載されていますが。。。

書込番号:24485992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2022/01/03 13:16(1年以上前)

マジですやん。アマゾンの表示詐欺やな!

書込番号:24525211

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CyberPower > Backup CR 500 CPJ500」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Backup CR 500 CPJ500
CyberPower

Backup CR 500 CPJ500

最安価格(税込):¥17,585発売日:2016年 2月中旬 価格.comの安さの理由は?

Backup CR 500 CPJ500をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング