『急に繋がらない。参った。』のクチコミ掲示板

2016年 2月下旬 発売

WN-AX1167GR [ミレニアム群青]

  • 高速規格「IEEE802.11ac」に対応し、最大867Mbpsの高速通信が可能。
  • 上下・左右・奥行き全方向360度に電波の死角を作らないよう、独自開発した「360(さんろくまる)コネクト」技術を新搭載。
  • 悪質サイトやフィッシングサイトのフィルタリング機能「ネットフィルタリング」が5年間無料で利用できる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WN-AX1167GR [ミレニアム群青]の価格比較
  • WN-AX1167GR [ミレニアム群青]のスペック・仕様
  • WN-AX1167GR [ミレニアム群青]のレビュー
  • WN-AX1167GR [ミレニアム群青]のクチコミ
  • WN-AX1167GR [ミレニアム群青]の画像・動画
  • WN-AX1167GR [ミレニアム群青]のピックアップリスト
  • WN-AX1167GR [ミレニアム群青]のオークション

WN-AX1167GR [ミレニアム群青]IODATA

最安価格(税込):¥4,048 (前週比:+268円↑) 発売日:2016年 2月下旬

  • WN-AX1167GR [ミレニアム群青]の価格比較
  • WN-AX1167GR [ミレニアム群青]のスペック・仕様
  • WN-AX1167GR [ミレニアム群青]のレビュー
  • WN-AX1167GR [ミレニアム群青]のクチコミ
  • WN-AX1167GR [ミレニアム群青]の画像・動画
  • WN-AX1167GR [ミレニアム群青]のピックアップリスト
  • WN-AX1167GR [ミレニアム群青]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > IODATA > WN-AX1167GR [ミレニアム群青]

『急に繋がらない。参った。』 のクチコミ掲示板

RSS


「WN-AX1167GR [ミレニアム群青]」のクチコミ掲示板に
WN-AX1167GR [ミレニアム群青]を新規書き込みWN-AX1167GR [ミレニアム群青]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 急に繋がらない。参った。

2018/03/26 22:34(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > IODATA > WN-AX1167GR [ミレニアム群青]

クチコミ投稿数:4件

BIGLOBE光にてipv6オプション済み
GE-ONUからWN-AX1167GR2に繋いでます。
土日外出して帰って来たら、WIFI接続が出来なくて参りました。
リセットは試しましたが、iPhoneにはインターネット未接続と表示されます。

WN-AX1167GR2は2G、5Gともに検出されます。
リセット後は、フィルタリングの設定までは行えますが、その後ネットに繋がらなくなります。

BIGLOBEの方からネットが切断されちゃってるのか?(ONUは認証・UNI・光回線・電源ともに点灯※UNIだけゆっくり点滅)
はたまたWN-AX1167GR2が原因か。

ズブの素人なのでわかりません。

書込番号:21706814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42739件Goodアンサー獲得:9415件

2018/03/26 23:00(1年以上前)

>土日外出して帰って来たら、WIFI接続が出来なくて参りました。
>リセットは試しましたが、iPhoneにはインターネット未接続と表示されます。

まずはWiFi自体が繋がらないのか、
WiFiは繋がってもインターネトには繋がらないのかを切り分けて下さい。

iPhoneにiNetToolsをインストールし、
8.8.8.8に対して trace route を実行してみて下さい。
https://itunes.apple.com/jp/app/inettools-ping-dns-port-scan/id561659975?mt=8

1段目に192.168.xx.xxのようなIPアドレスが表示されますか?
最終段に8.8.8.8が表示されますか?

また本機の設定画面に入り、本機の状態を確認してみて下さい。
http://www.iodata.jp/lib/manual/wn-ax1167gr/index.html#p5_1

ステータス画面では「インターネットの設定」の接続方法はどうなっていますか?

書込番号:21706937

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/03/26 23:14(1年以上前)

iNet Toursで解決しました。
こんなに簡単に解決するとは、お恥ずかしい限りです。
ありがとうございました。

書込番号:21706977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42739件Goodアンサー獲得:9415件

2018/03/26 23:17(1年以上前)

ちなみにどこで切断していて、どう対応したのでしょうか?

書込番号:21706984

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WN-AX1167GR [ミレニアム群青]
IODATA

WN-AX1167GR [ミレニアム群青]

最安価格(税込):¥4,048発売日:2016年 2月下旬 価格.comの安さの理由は?

WN-AX1167GR [ミレニアム群青]をお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング