『2016年モデル ジオス クロスバイクの購入について』のクチコミ掲示板

2016年 2月 4日 登録

CANTARE 2016年モデル [GIOS BLUE]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

年式:2016年 タイプ:スピードバイク フレーム素材:アルミ フレームサイズ:460/500/530 タイヤ:700X25C CANTARE 2016年モデル [GIOS BLUE]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CANTARE 2016年モデル [GIOS BLUE]の価格比較
  • CANTARE 2016年モデル [GIOS BLUE]のスペック・仕様
  • CANTARE 2016年モデル [GIOS BLUE]のレビュー
  • CANTARE 2016年モデル [GIOS BLUE]のクチコミ
  • CANTARE 2016年モデル [GIOS BLUE]の画像・動画
  • CANTARE 2016年モデル [GIOS BLUE]のピックアップリスト
  • CANTARE 2016年モデル [GIOS BLUE]のオークション

CANTARE 2016年モデル [GIOS BLUE]ジオス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2016年 2月 4日

  • CANTARE 2016年モデル [GIOS BLUE]の価格比較
  • CANTARE 2016年モデル [GIOS BLUE]のスペック・仕様
  • CANTARE 2016年モデル [GIOS BLUE]のレビュー
  • CANTARE 2016年モデル [GIOS BLUE]のクチコミ
  • CANTARE 2016年モデル [GIOS BLUE]の画像・動画
  • CANTARE 2016年モデル [GIOS BLUE]のピックアップリスト
  • CANTARE 2016年モデル [GIOS BLUE]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > クロスバイク > ジオス > CANTARE 2016年モデル [GIOS BLUE]

『2016年モデル ジオス クロスバイクの購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CANTARE 2016年モデル [GIOS BLUE]」のクチコミ掲示板に
CANTARE 2016年モデル [GIOS BLUE]を新規書き込みCANTARE 2016年モデル [GIOS BLUE]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

クロスバイク > ジオス > CANTARE 2016年モデル [GIOS BLUE]

スレ主 モンピさん
クチコミ投稿数:31件

現在 かなり古いエンペラーのロードバイクに乗っておりますが、タイヤも太くて 車体も小さいし かなり限界にきてます。ハンドルはロードバイク用から真っ直ぐのに替えて乗っています。新しい買い替えを考えて ジオスのカンターレかアンピーオティアグラの
どちらかにきめたいのですが 迷っています!用途は街乗りや 遠出など 通勤には使いません。
宜しくご教授お願い致します。

書込番号:19734222

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2016/03/27 20:11(1年以上前)

こんにちは。

硬くダイレクト感のあるアルミフレームのカンターレより、クロモリフレームのアンピーオの方が、しなりとバネ感があり、ペダリングのし易さやスピードを乗せ易いですし、乗り味にマイルド感のあるアンピーオがいいと思います。長い距離を走行した時など、疲れにくいです。
スポーツ車らしいダイレクト感のある走りがお好みでしたら、カンターレがいいと思います。

コンポーネントは、カンターレのソラより、アンピーオのティアグラの方が上のグレードでいいです。


書込番号:19734373

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3418件Goodアンサー獲得:194件

2016/03/27 20:34(1年以上前)

>古いエンペラーのロードバイク

giosの自転車より断然カッコいいですよ!部品を交換して乗り続けて欲しいです。自転車なんて、BBと前後のハブ軸を交換してしまえば新品と同じに生まれ変わるんですからね。

書込番号:19734445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 モンピさん
クチコミ投稿数:31件

2016/03/27 20:40(1年以上前)

ありがとうございます! 私としても疲れにくい方がいいです。
タイヤの太さなんですが アンピーオもカンターレも25ですよね!このサイズはもう少し太くできますか?今乗っているのとかなり細くなります 少し太めのに慣れてから25にしたいのですが!
宜しくお願いします。

書込番号:19734471

ナイスクチコミ!2


スレ主 モンピさん
クチコミ投稿数:31件

2016/03/27 20:47(1年以上前)

ありがとうございます。長年乗っていたので愛着は有りますし 新しいバイク買っても乗りますよ!手放したくはないです

書込番号:19734497

ナイスクチコミ!2


kagi.comさん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:4件 ロックスミス 

2016/03/27 22:24(1年以上前)

ジオスアンピーオテアグラに2012年から乗ってる65歳です。

初めてのクロスバイクで 買う前に少しだけ調べて アンピーオからテアグラにしました。

タイヤは25でしたが 一度もパンクなどの不具合も無く 今は23に交換してます。

ルビノプロ3と言うタイヤですが秀逸です。25と同じ様に走れてます。

経験無しで いきなり荒川サイクルロード(アラサイ)に飛び出して 脚や肩を痛めましたが

直ぐに慣れて 60Km位は平然と走れてます。

当時、アルカンシェルさん達のアドバイスが適切で クロモリクロスにして大正解でした。

25のタイヤならさほど気にしないで走れると思います。

変な振動や堅さも無くて疲れ方が穏やかです。

書込番号:19734933

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 モンピさん
クチコミ投稿数:31件

2016/03/27 22:34(1年以上前)

ありがとうございます! 安心しました。これで 心置き無く購入できます。
m(_ _)m

書込番号:19734998

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ジオス > CANTARE 2016年モデル [GIOS BLUE]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CANTARE 2016年モデル [GIOS BLUE]
ジオス

CANTARE 2016年モデル [GIOS BLUE]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2016年 2月 4日

CANTARE 2016年モデル [GIOS BLUE]をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング